憧れだった江夏ポーズを大槻ひびきちゃんにキメる本誌・ヤノアツ

毎年恒例となったNo.1AV女優決定戦『DMM.R18アダルトアワード2017』が4月23日に大開催!

今年はベテランの明日花キララさんから高橋しょうこさんや三上悠亜ちゃんなど、人気どころがノミネートしており、メンズ的には誰がトップになるか例年以上に気になるところ…。

そんな中、もっと気になる出来事が!? なんと、本誌編集部の“ヤノアツ”こと矢野敦也がアダルトアワード授賞式のプレゼンターに就任するというのだ! そこで、毎月、DMM.R18には5万円以上も課金するというAVマニアの“ヤノアツ”と、昨年度の最優秀女優賞の大槻ひびきさんが賞レースに行方を大予想です!

大槻 ヤノアツさんは、誰が優勝すると思いますか?

ヤノアツ AIKAちゃん!

大槻 ノミネートされていません。

ヤノアツ じゃ、つぼみちゃん!!

大槻 つぼみちゃんもノミネートしていません。

ヤノアツ なら、ノミネートからやり直してください。つーか、俺をノミネート選考委員長にしてください!

大槻 それは、ちょっと……。ところで、つぼみちゃんとAIKAちゃんがお好きなんですか?

ヤノアツ ふたりとも10万円以上課金してますけど、何か?

大槻 ロリ女優と淫乱女優が好きって、とっても性癖が歪んでますね(ニッコリ)。

ヤノアツ まいったなー。トップAVに性癖を絶賛されましたよ。

大槻 絶賛していません!

大槻ひびきがさらにドン引きしたのは…

大槻さんに対して急角度の上から目線でAV講釈中の本誌・ヤノアツ

大槻 ヤノアツさんはDMM.R18で毎月5万円以上もお買い物をするそうですけど、どの辺がお気に入りなんですか?

ヤノアツ まず、スマホ用の動画プレイヤーですね。あれ、10秒とか1分とか細かくスキップできるから、抜きどころのサーチがしやすいんですよ。あと、検索が結構、細分化されてて、お好みのプレイを即、発見できるのがよいです。

大槻 細かすぎます。本当にAVプロなんですね! ちなみに、どのような検索ワードを入力するんですか?

ヤノアツ 最近は“黒ギャル アナル 大食い”で検索することが多いですね。

大槻 本当に性癖が歪みきってますね!

ヤノアツ まいったねー。まー、こんなわがまま性癖にも対応してくれるのが、DMM.R18の推しポイントなんですよー。…ただ、サンプルの時間がちょっと短いなぁ。例えば、120分作品だったら、尺を119分にしてくれませんか? これ、新しいビジネスモデルとして成功しますよ!

大槻 ビジネスになってません!! では、今年のアワードの見どころは?

ヤノアツ 俺のプレゼンターとしてのスピーチじゃないですかね。DMM.R18のはかどる使い方をオンライン中継で全世界にスピーチしようと思ってます。なので、尺は120分ください。

大槻 無理です! では優勝は?

ヤノアツ AIKAちゃん一択ですね!

大槻 だからAIKAちゃんは出ませんって!!

●発売中の『週刊プレイボーイ』15号(3月27日発売)では『DMM.R18アダルトアワード2017』を大特集。ひびきちゃんと“ヤノアツ”推しのAIKAちゃんが徹底レビュー、裏話も披露してくれてるので要チェック!

(取材・文/直井裕太 撮影/関根弘康)