ビットボイン、ボインチェックで話題の松本

今年で5度目を迎え、もはや春の恒例行事となった「DMMアワード」の季節がやってきた! その年のNo.1セクシー女優を決めるイベントだ。

今回の『DMM.R18アダルトアワード2018』授賞式は5月19日に開催。5月10日までの期間、ユーザー投票によって「最優秀女優賞」や「最優秀新人女優賞」が決まる。

毎年、投票のお願いに力を尽くすノミネート女優も多いが、今回早くも投票開始から注目されているのが「松本菜奈実 ボインチェックでビットボイン始める」という動画だ。

松本菜奈実といえば、100cmという驚異のバストサイズで“乳神様”とも呼ばれる元グラドル出身のセクシー女優。昨年3月にデビューし「DMMアワード」では「最優秀新人女優賞」にノミネートされている。

動画は現在、11万回再生され、週プレ本誌でコラムを執筆する紗倉まなちゃんも「ビットボインwwボインチェックwww」と反応するなど、大きな話題を呼んでいる。

一体、ビットボイン、ボインチェックとは!? というわけで、彼女自身に話を聞いてみた!

―ビットボインにボインチェックって…仮装通貨で話題になった、アレですよね?

松本 そうですよ~。私のファンの方以外にもこのイベントを知ってもらったり、投票してもらいたくて、今話題になってる「ビットコイン」や「コインチェック」を面白く言ってみたんです。

―もしかして「ビットボイン」の購入者は松本さんの「ボイン(を)チェック」できるというわけですか!?

松本 ごめんなさい! そうじゃなくて、ボインチェックは取引所の名前で、ビットボインも通貨ではないんですよ。でもTwitterで『#松本菜奈実アダルトアワード投票』を付けてツイートしたり、私のツイートを引用リツーイトするとビットボインが貯まるんです。投票してくれた時は投票完了画面のスクリーンショットと『#ななみん投票完了』をTwitterかインスタグラムに投稿すると100ビットボインが貰えます。

―ビットボインを貯めても億り人になれないし、ボインもチェックできないんじゃ、意味ないんですけど!

松本 でもでも、多く貯めた上位20名の方にはスペシャルイベントにご招待する予定ですよ。他にも中間発表をしたりして、何かできないかなって考えているところです。お金もかからないし、地方の方でも簡単にできるので、お願いしま~す!

―じゃあその企画に期待ですね。でも、このパロディ動画のクオリティといい、すごいですよね。あと、とにかく童貞を殺すセーターの威力がヤバい…。

松本 これ大変でした。演技なんてしたことなかったので。しかも、セーターを着ている妹役のほうはすごい揺らしながら話してるんですけど、ノーブラなので先っぽが気持ちよくなっちゃうんですよ。もしかしたら後半のほうは尖ってるのがわかっちゃうかも(照)


―それは重大な話なのであとで検証してみますけど、Sっぽい姉役は作品で見る松本さんのようでした。

松本 そうなんですよ。作品の設定が痴女とかじゃなくても、自分の中で眠ってるものが出てきちゃってるんだと思います。なんか楽しくなっちゃって(笑)。見た目はおとなしそうって言われるので、デビューした時はビックリされました。

―ですよね。でも、そのギャップがいいかなと。

松本 あ~、ありがとうございます。撮影中も夢中になり過ぎてカメラを見なくなるから注意されるんですよ。あっ、だから急にカメラ目線になったら没頭しているところですよ(笑)。こんな攻めてくれたから、私も「もっと!」って一生懸命、積極的になってます。

―そんな本気になってるんですか! 他にも撮影で自分の癖とかあります?

松本 私、すごい母性が強くて、求められるとこちらからいろいろしてあげたくなっちゃうんです。それでデビューして気づいたんですけど、キスしながら乳首触ったり、アレをいじりながら一緒に乳首を舐めたりしてて、乳首はセットだって。必ずそこに手があります(笑)。

―サービス精神旺盛なんですね。

松本 今回のボインチェックやビットボインもAVと一緒なんです。「皆で楽しみながら投票期間を過ごす」って自分の中で掲げているんですけど、ファンの人って私のことを好きでいてくれるわけじゃないですか、だからもし賞が取れるなら一緒に取った感じを大事にしたいんですね。サービス精神というか、相手の好きという気持ちや応援に応えたいって感じで…恋愛と一緒ですよ。

―一緒に楽しめれば、もし賞が取れなくてもいい?

松本 いやー、それは…ファンの方に言われるまで忘れてたんですけど、私、デビューした時からTwitterの自己紹介欄に「DMMアワード」のこと書いていて、新人賞を獲りたいという夢は最初からあります。だからノミネートされるか、めっちゃプレッシャーだったんですよ。賞を獲る上で、皆で楽しんでファンの方と一緒に獲りにいくという過程も大事にしたいですね。

―もし獲れたら、これとは別に何か企画しているんですか?

松本 まだ私が勝手に希望しているだけですけど、何か普段しないような特別なイベントをしたいです! サッカーが好きでJ2とかもひとりで観に行っているので、サッカー観戦ツアーとかかな。

―それは楽しそう! では、最後にファンや読者にひと言お願いします。

松本 まだ内容は決まっていないんですけど、いろいろな企画を考えているので、何をするのか見守ってもらって、一緒に授賞式の日までドキドキしながら楽しんでください!

―今日はありがとうございました!

(取材・文/鯨井隆正 撮影/武田敏将)

松本菜奈実(Matumoto Nanami)
1994年8月23日 身長163cm B100 W62 H89 趣味=サッカー観戦
ボインチェック・ビットボインについての詳細は、公式Twitter【https://twitter.com/7mi_m】および公式HPで要チェック!【http://mines-pro.jp/boincheck/】