週プレNEWS TOP ニュース アイドル 衝撃の蠱惑的グラビアで話題を席巻する片山萌美が限界まで晒した挑発「自分の体を出すことにも抵抗がなくなって…」

ニュース

衝撃の蠱惑的グラビアで話題を席巻する片山萌美が限界まで晒した挑発「自分の体を出すことにも抵抗がなくなって…」

[2015年12月09日]

冬の北海道を舞台として撮られた片山萌美のセクシーショットが、またも各方面で絶賛!

『週刊プレイボーイ』にて鮮烈なデビューを飾り、約1年ぶりとなる今年9月のグラビアでも大反響を呼んだ女優、片山萌美

誌面に登場するたびにネットでも話題となり、その美しすぎるボディで世の男たちを魅了! グラビア以外でも舞台、ラジオ、ドラマなど活躍の場を広げている。

『週刊プレイボーイ』50号では、そんな彼女の最新グラビアを掲載! 冬の北海道を舞台として撮られたセクシーショットは、またも各方面で絶賛されている。

そこで2016年もさらなる活躍が期待される彼女を直撃! 前編記事「グラビアで試された衝撃の裏側 『実はあの恍惚の表情は…』では撮影の裏話を語ってもらったが、後編ではこの1年の片山萌美の“変化”に迫った!

―前回グラビア時のインタビューでは「変な走り方を直したら体型がキレイになった」「脚を褒(ほ)められるようになった」という話でしたが、その後は体的な変化はありますか?

萌美 変化…どうだろう。体調を崩しやすくなったかな(笑)。

―あら…。まだまだ年齢を感じる歳ではないですよね?

萌美 どんどん歳を重ねてるんだなとは思いますよ。でも撮影のスタッフさんとも「今は体が変化する時なのかな」って話をしてて。この1年で体重は変わってないのに「痩せた」って言われることがすごく増えたんです。それって、体とか顔が出来上がってきてるってことなのかなって。だから1年前に撮ったグラビアと今回撮ったのって、全然顔も違うんですよ。そういう変化も皆さんに伝わっていると楽しいかなって思います。

―確かに最初の頃は全面に弾けるようなフレッシュな部分がありましたよね。

萌美 そうですね。「グラビアって、なんかよくわかんない! イェーイ!」みたいな感じで(笑)。

―いやいや、そこまではっちゃけ感は…(笑)。最初から艶っぽさもあったんだけど、それが完熟してきた?

萌美 そうですね、徐々に。ずっと撮ってくださっているカメラマンの唐木(貴央)さんにも「ポーズが上手くなった」って言っていただけるようになったのも嬉しくて。「見せ方が上手になった」って。

片山萌美5203


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41