週プレNEWS TOP ニュース アイドル この夏、一番輝くアイドルを決める『ナツ☆イチッ!オーディション』ファイナリストに直撃!【前編】

ニュース

この夏、一番輝くアイドルを決める『ナツ☆イチッ!オーディション』ファイナリストに直撃!【前編】

[2016年07月26日]

一ノ瀬りと

一ノ瀬りと

ふたりめは、結成5年目の「palet」に半年前に加入した新メンバー・一ノ瀬りとちゃん!

―今回のオーディション、初水着とのことですが…?

一ノ瀬 そうなんです。スタッフさんに「こういうの(『ナツ☆イチッ!オーディション』)があるから、一ノ瀬さんを出そうと思います」って言われて。1次の書類審査のために急いで水着の写真を撮りました。本当に水着初めてなんですよ、私。

―…え? 水着自体を着たことがなかった? だとしたら、ある意味、事件じゃないですか!

一ノ瀬 私、普段サーフィンやってたんで、ずっとウェットスーツ派だったんで。

―その派閥、相当少数だったのでは…(笑)。そんな一ノ瀬さん、今回のオーディションにかける意気込みは?

一ノ瀬 水着もですけど、グラビア自体、本当に初めてなんですよ。今年からpaletの新メンバーとして加入したので、活動期間もまだ半年くらいなんです。めっちゃ緊張もあるんですけど、本当にフレッシュだと思うんで、そこを評価していただきたいです!

―今回の出場に関して、メンバーから何かエールはありましたか?

一ノ瀬 「paletを背負って頑張ってきて!」って言われました。私のこともグループのことも知ってもらって、ファンになってもらいたいですね。

―そんなpaletですが、パフォーマンスの見どころというと?

一ノ瀬 カワイい曲やふわふわした曲がある一方で、すごいバキバキのカッコいい系の曲もあるのが特徴だと思います! グループ名には『イメージカラーでファンの人を染め上げる』っていう意味があるんですけど、TIFでは楽曲の良さを出していって、他のアイドルさんのファンの方も染め上げちゃいたい!

―ぜひ染め上げちゃってください! ちなみに、オフの日ってどう過ごしてるですか?

一ノ瀬 音楽を聴くことが多いです。「昔、この曲を聴きながら、こんなことを考えてたな」って思い出したりとか。本当にずっと聞いてて、気づいたら1日終わっちゃってて、ほとんど家にいるんですよ。でも、たまには外に遊びに出ないとなって思うんで、今年の高2の夏は友達といろんなところに遊びに行きたいです。

―そんな夏に挑む『ナツ☆イチッ!オーディション』、是非頑張っていただきたいです! では最後に読者へ、ひと言お願いします!

一ノ瀬 初めてのグラビアなのですごい緊張したんですけど、2000年生まれだし、グラビアも初めてなので、そのフレッシュさを見せれたらいいなと思うので、応援よろしくお願いします!

一ノ瀬りと2

一ノ瀬りと

●一ノ瀬りと(いちのせ・りと)
2000年1月11日(16歳)東京都出身。ニックネームは「りとまる」。イメージカラーは緑。8月13日には三大都市を回る「palet Summer LIVE TOUR 2016」がスタート。公式サイトもチェック! http://palet7.jp/


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017