週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう 人気の“マリチチ”奥津マリリが変態チック?な恋愛観を赤裸々トーク「お風呂で身体とか全部洗ってくれるような…」

連載コラム

人気の“マリチチ”奥津マリリが変態チック?な恋愛観を赤裸々トーク「お風呂で身体とか全部洗ってくれるような…」

[2017年10月06日]

―本気で酔っ払うと結構アブないタイプなんですね…(笑)。この連載では毎回、ママさんに男の“酒の場での振る舞い方”や“モテる条件”を教わっているんですが…お酒好きの奥津さんはやっぱり男はお酒が飲めるべきだと? 僕は「酒を飲まないなんて面白くない」「草食男子はつまらん!」とよく言われてるんですけど…。

奥津 いや、全然飲めなくても大丈夫ですよ。私がビールで、隣でオレンジジュースでもOKです。

―本当ですか?? そんな男、カッコ悪くないですか?

奥津 強い人なら「好きなだけ飲んでいいよ」って思うんですけど、飲めない人が無理に飲んで潰れちゃうのは見たくないし。それだったら、隣でオレンジジュースを飲む男の人に「カワイイ~」って萌えたいです。

―なるほど…下戸の人間としてはありがたいです! 男のタイプ的には肉食系と草食系でいうと?

奥津 うーん、どちらかと言えば草食のほうが好きかもしれないです。デートするにしても「行き先決めて!」ってお願いしたら決めてほしいし、逆に私が「ここに行きたい!」って言ったら一緒に行ってほしいし…自己中なんですよ(笑)。だからそれに対応できる柔軟な人がいいです。

奥津 全身タテ

―イエスマンというか、なんでも「いいよ~」って言ってくれる男ですか?

奥津 ですかね? 最終的に結婚するなら面倒見のいい人がいいんです。例えば、お風呂で…私は「そんなことしなくていいよー!」って言ってるのに身体とか髪の毛を当たり前のように全部洗ってくれるような(笑)。

―(想像しながら鼻血)…そんなステキなことが!? 男の99%が喜んでやりますよ!

奥津 (笑)結局、主導権を握りたいタイプなんですよね。肉食系の人ってアクティブなイメージがあるんですけど、急に「あの店行こうぜ」って連れ出されたりするのがあんまり得意じゃないんですよ。だから家でゆっくり過ごせる草食系の人がいいです。

―草食系でも面倒見がよくて、インドアな人がいい、と。他にも必要な要素ってありますか?

奥津 清潔感があって、ほどよい肉付きがあると一番いいです。身体の中で「筋肉がついてるけど若干柔らかい部分」があったら、そこに口をつけて息を「ブーッ!」ってやりたいんですよ!

―…えっと、風船をふくらませるみたいな…??

奥津 赤ちゃんのお尻とか、やりたくなりません? 疲れた時、お母さんの腕に結構「ブーッ!」ってやってるんですけど、意外とストレス発散になるんですよ!

奥津 看板


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!