週プレNEWS TOP ニュース アイドル 『仮面ライダービルド』新ヒロインで注目の高田夏帆 「期待値が高いみたいだから責任を感じます」

ニュース

『仮面ライダービルド』新ヒロインで注目の高田夏帆 「期待値が高いみたいだから責任を感じます」

[2017年11月07日]

『仮面ライダービルド』でヒロインを務め、話題を呼んでいる高田夏帆

現在放送中の『仮面ライダービルド』でヒロインの石動(いするぎ)美空役を務め、話題を呼んでいるのが高田夏帆(かほ)だ。

現在、21歳の彼女は高校生の時、『さんまのからくりTV』で街頭インタビューを受けたことがきっかけで芸能界入り。2013年からは『Rの法則』『GTO』などに出演し、注目を集める若手女優だ。

そんな彼女が『週刊プレイボーイ』47号で初のグラビアに挑戦、カラフルな衣装で元気な姿を見せている。そこで、今回の撮影の裏話から『仮面ライダービルド』について、さらに好きな男性のタイプまで、気になる素顔に迫った!

―今回、初グラビアだそうですけど、緊張しました?

高田 しました。でも撮ったのが海の近くのスタジオで。海を見た瞬間、緊張が吹き飛んで、はしゃいじゃいました。楽しかった!

―ホント、笑顔満載、元気いっぱいですよね。

高田 ポーズも何もわからなかったんですけど、自然体でいさせてくれたので伸び伸びできました。気になったのは前髪の分け目を途中で変えたら、顔がどんな風に変わって写るかくらいで。

―あ、ホントだ! 基本左分けなのに最後のページだけ右分けで。で、どっちがどうなんですか?

高田 結論としては、どっちも変わらないですね(笑)。

―あははは、ですよね。特に好きなカットはあります?

高田 どれも気に入ってます。うーん、選べないかなー。

―黒いタンクトップのカットとか、カワイいと思うけど。

高田 黒のは一番、少年っぽいよねって言われました(笑)。素が出てる感じがして、私もすごくお気に入りです。

―今は『仮面ライダービルド』にヒロイン・石動美空役で出演中です。オーディションに受かったんですよね。

高田 はい。でも私、「仮面ライダー」を観たことがなくて。世界観をつかむため、すごく予習していったのがよかったのかも。会場に着いたら、中高生のコがかなり多くて気後れしちゃいましたけどね。「おばちゃんが来て、すみませんね~」みたいな(笑)。

高田夏帆002


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!