週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう “二次元ボディ”のIカップ、話題の天木じゅんが酒と理想の口説きを語る「男の人が胸を見るのって本能的にしょうがない」

連載コラム

“二次元ボディ”のIカップ、話題の天木じゅんが酒と理想の口説きを語る「男の人が胸を見るのって本能的にしょうがない」

[2017年11月18日]

今週は、天木じゅんママにモテる秘訣を聞いたぞ!

今年、新宿・歌舞伎町にオープンした『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では、毎日のように豪華女性タレントたちが“日替わりママ”を務めている。

そんな日替わりママたちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えすべくスタートした、週プレNEWSの連載シリーズ。

第12回は、Iカップが自慢の“二次元ボディ”を持つグラビアアイドル・天木じゅんちゃん! 今回も、酒の席で女性を口説いたことなどない草食系ライター・Aがバーに向かった…。

* * *

―日替わりママ、お疲れ様でした!

天木 ありがとうございます!「はじめまして」な人もたくさんいたんですけど、みんな盛り上がってくれて。楽しすぎて「自分でお店持ちたいな」とも思いました(笑)。

―天木さんのお店、ぜひ行ってみたいです! 初めて会うファンの反応はどうでしたか?

天木 みんな、今日は「カワイイねぇ」って顔を褒(ほ)めてくれたんですよ! たぶん、目の前にあるおっぱいを褒めるのが恥ずかしかったんだと思います。私、途中から酔っ払ってきて、ブラウスのボタンを何個も外したり、胸をカウンターの上に乗せたりしていたので…。

―おぉ…いやいや、目のやり場に困ります…! でも、男からしたらたまらないサービスですね…!(鼻血)

天木 私、飲むとさらに大胆になっちゃうんですけど(笑)、ファンの人が「どうしよう…」ってリアクションに困ってるのがカワイかったです。ガンガン飲んでもらいましたし!

―心底楽しんでいただけたみたいで何よりです! ところで、普段からお酒をよく飲むんですか?

天木 お仕事のスケジュールによって飲む時期と飲まない時期があるんですけど、今日は結構飲んじゃいましたね。え~と、梅酒を5、6杯と白サワー1杯とシャンパンを2杯…結構ハイペースで飛ばしちゃいました(笑)。

天木ママが全部飲んだわけではありません!

天木ママが全部飲んだわけではありません!

―確かに、顔も少し赤いような…(笑)。どうですか? 結構飲まれるなら、お酒の失敗談などもお持ちなのでは?

天木 いや、飲むことは飲むんですけど、私は自分の限界が完全にわかってるので失敗は特にないですね。強いて言うなら一度、沖縄ロケでやらかしたくらいですかね?

―おぉ、何があったんですか?

天木 何も食べてなかった日の夜にお酒を飲んだんですけど、胃が空っぽだからか珍しく気持ち悪くなっちゃって、自分の部屋でダウンしたんですよ。その日はそのまま休みました。「失敗」というとそれくらいです。でも実は、翌日の撮影の時、お腹がシュッとしてたんですよ!

天木さん9


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2