【表紙の美女インタビュー】
■吉澤遥奈が人生で初のソロ表紙にウルッ(涙)
 「えっ、表紙? 本当ですか!? えっ......ドッキリですか!?」

【グラビアインタビュー】
■『王様のブランチ』の元気娘・坂ノ上 茜
 「水着の撮影は実際の現場よりも衣装合わせが一番緊張しました」

■改名後初グラビアが好評! "はるちゃん"こと青井 春の意外な野望
 「正直に言うと、ママから退路を断たれたんです(笑)」

■NMB48最年長新人! 即戦力のインドアルーキー・和田海佑
 「最終的に、ラオウを人さし指で倒せます」

■『ミスマガジン2019』審査員特別賞を受賞した桜田茉央
 「フリーになって初体験のことばかり。大変だけど、すごく充実しています」

■モデル・女優・グラビア。"写真好き"の大型新人・中尾有伽「写真を撮ることはコミュニケーションと同じかなと思います」

■『ボンビーガール』で大注目の駆け出しガール・川口 葵「上京するから彼氏いらんわ!って開き直ってました(笑)」

■スタイル&表現力が完璧! 奇跡の高3生・園田あいか「転機は中学3年の2学期。東京で結果を出したくて、単身上京を即決しました!」

★人気急上昇中の次世代ハイレグプリンセス・林田百加「初めてのハイレグが競泳タイプだったので、すんなり着られました(笑)」

【特別付録】
■吉澤遥奈、お宝度200%の初DVDが週プレに登場!

【★最新号を立ち読みする】