【表紙の美女インタビュー】
■ありのままで、私らしく。グラビアから始まる第2章。西内まりや
「モデルでも女優でもなく、"まりや"です」

【グラビアインタビュー】
■フォロワー100万人超えのインフルエンサー・羽柴なつみ
「『うちもサーバーダウンさせてほしい!』って言われます(笑)」

■櫻井音乃が今年4回目の登場で初の沖縄ロケ!
「ハタチになるまでにインスタのフォロワー数30万人を目指します!」

★水着グラビア解禁で話題沸騰中の鈴木優香が登場!
「今までの自分を反省をして、自立したタレントになりたい」


■建築士タレントを目指す24歳の桜田茉央
「二級建築士の試験を受けていて、学科は合格できました!」

■ショークラブ「バーレスク東京」のエースダンサー・もも
「とにかく今はバーレスク東京ひと筋なんです(笑)」

■「東京オートサロン2022」イメージガールの「A-class」が、セレクションを勝ち抜いた美女たちの秘密を暴露!?

■今年デビュー「LOVE CCiNO」のメンバー・本間菜穂
「アイドルをしなきゃ生きていけない!って思ったんです」

【★最新号を立ち読みする】

※週プレ50号のデジタル版には諸事情により西内まりやさんの袋とじページは収録しておりません。ご了承くださいませ。