週プレNEWS TOP 連載コラム 語っていいとも! 語っていいとも! 第36回ゲスト・鈴木奈々「徹子さんと撮った写真を待ち受けにしたら、収入が増えた気がする」

連載コラム

語っていいとも! 第36回ゲスト・鈴木奈々「徹子さんと撮った写真を待ち受けにしたら、収入が増えた気がする」

[2017年01月22日]

芸能人ではなく普通の素人だと思ってきたという鈴木奈々さんだが、初めて『徹子の部屋』に出て…

あの国民的バラエティ番組のスピリットを引き継ぎ“友達の輪”を!とスタートした『語っていいとも!』

前回、グラビアアイドルの吉木りささんからご紹介いただいた第36回のゲストはモデル・タレントの鈴木奈々さん。

人気読モから一気に大ブレイク、愛らしい“おばかキャラ”としてTVでも引っ張りだこに。その素っぴんなトークで、時に炎上するお騒がせな一面もあるが…。

前回も飾らない奔放さで、反響を呼んだ旦那の“夜が雑”発言を自ら再現、さらになんと自らのおねしょまでカミングアウトーー。(聞き手/週プレNEWS編集長・貝山弘一)

―旦那さんと新鮮でいるために愛される努力をしないとって話から、いきなりなんの告白ですか…!?

鈴木 おねしょ。大人おねしょ…なんか、すっごい緊張した撮影の仕事で次の日におねしょしてたりとか。あと、すごい忙しすぎて2時間しか寝れなくて、疲れすぎてるからトイレも行きたくないって時にバーンって寝ちゃって、おねしょする。

―いきなり、それもすごい話ですね。

鈴木 だから最近は絶対もう、寝る前にトイレ行くことにしたの。夢の中でトイレしてる夢見て、おしっこしちゃってるから。去年はね、2回した。あのね、1回目はベッドでしたんですよ。でも、ちょうどその時、ベッドの上にあれ…温かくする電気の敷いてて…だからそこで収まって、ベッドは汚れなくてそれだけ捨てたんですけど。

―なんか、猫のトイレみたいですけど(笑)。ホットマットみたいな?

鈴木 そうそう。で、昨日かな…寒いから旦那さんに「ねえねえ、電気毛布、どこにやった?」って。使いたいって言ったら「奈々ちゃんがおねしょしたじゃん」って(笑)。

―そういう粗相しちゃった話も普通に喋れるくらいオープンな関係っていう。

鈴木 そう。旦那、全然怒らないです。本当にすごいなって。

―逆にそれは心配するかも。おねしょしちゃうほど忙しすぎて大丈夫?って。

鈴木 でも、なんでも受け止めてくれる旦那なんですよね。その時、ほんと忙しかったし。1日2時間くらいしか寝てなかったです。

―それだけ忙しくて、やれちゃうのもなんなんでしょう。負けん気? 旦那に対しても一途ですけど、仕事とかでも頑張りすぎるくらいに一途なの?

鈴木 結構ね…全力で頑張りますね、1本1本を。後悔したくないので。でもね、後悔する時もありますけどね。


馬場ふみかカレンダー

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.31 Jul 31st 2017
    • No.30 Jul 24th 2017
    • No.29 Jul 17th 2017
    • No.28 Jul 10th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小倉優香、いま日本で一番水着が似合う女の子!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.31