週プレNEWS TOP 連載コラム 語っていいとも! 語っていいとも! 第40回ゲスト・MEGUMI「水着でバンジーした女とか地球上に何人いるんですか!?」

連載コラム

語っていいとも! 第40回ゲスト・MEGUMI「水着でバンジーした女とか地球上に何人いるんですか!?」

[2017年05月14日]

megumi-8

―グラビアの撮影自体は楽しかったってことですけど、巨乳グラドル全盛みたいな時代で、そういう扱われ方に対する嫌悪感や拒絶感だったり、「なんで…?」って気持ちも?

MEGUMI それは全くないですね。やってみたら旅行気分で、しかもキレイに撮ってくれて。当たり前ですけど、それまでの自分の写真の中で一番キレイなわけですよ、プロのカメラマンの方に撮っていただいて。当時、太ってたのをちゃんとウェストが見えるように…立っちゃうとデブがバレるから、最初はずっと寝てるみたいな(笑)。

カメラ・塔下氏(当時、グラビアで撮影) でも、度胸はよかったよね。全然尻込みしない感じだったもん。

MEGUMI あはっ(笑)、そうだったんですかね。でも、なんかそう…思ってたより現場にはエロさが1ミリもなくて。「いい写真撮ろう!」ってみんな笑いながら、で、終わったら「ビールだ!」みたいな。すごい爽やかでクリエイティブな感じだったんで。

それがいざ世の中にグラビアで出るとエロを感じさせるものにはなるんですけど、それはそれで「ま、いっか!」って。ありがたいなっていう気持ちはあっても、「恥ずかしい」とかは意外と1ミリもなかったですね。

―やっぱり、現場は本気でものづくりしてますからね。お互いプロとしてイイものにしようよっていう。

MEGUMI そうなんですよ。海外の写真集をみんなで見て「こんなんやろう」とか、やっぱり皆さん勉強してるし。「じゃあ衣装はこういうことで」とか話し合って作る感じが「あ、こういう世界なんだ、すごい楽しいな」と思って。

続き⇒語っていいとも! 第40回ゲスト・MEGUMI「女郎系ですよ(笑)演じる役もみんな女っぷりがいいというか…」

megumi-76

●MEGUMI
1981年9月25日生まれ、岡山県出身。2001年デビュー。持ち前のキャラクターで雑誌やTV番組、ドラマなどで活躍。近年は女優としての活動も目立ち、ドラマや映画、舞台など多岐にわたる作品に出演。昨年は金沢にカフェ『多聞』もオープン。芸能活動のみならず、多方面で活躍中。

(撮影/塔下智士)


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017