週プレNEWS TOP ニュース アイドル 『ナツ☆イチッ!』2代目クイーン・藤野志穂が“美少女感”溢れるビキニ姿を披露!「制服を着たままプールに入ったり…」

ニュース

『ナツ☆イチッ!』2代目クイーン・藤野志穂が“美少女感”溢れるビキニ姿を披露!「制服を着たままプールに入ったり…」

[2017年10月09日]

オススメ

―18歳とは思えない渋めのチョイス!(笑)

藤野 今日の朝も撮影場所までの移動中、ロケバスの中で手話の動画を見て勉強してました。例えば、挨拶だと…(両手を内側に向け、人差し指1本立てる。そのまま指を同時に曲げて)「こんにちは」ってやるんです。今、大学で心理学を専攻しているので、将来、人の役に立てたらいいなと思って始めました。

―おー、素敵ですね! 藤野さんってほんわかした雰囲気ですけど、しっかりしてるんですね。

藤野 あと、これからバンジージャンプにも挑戦したいと思っています。

―…ほんわかした見た目とのギャップがすごい! そんな好奇心旺盛な藤野さんがアイドルとして今後やってみたいことはありますか?

藤野 この前、グループとして初めてワンマンライブをやったんです。今までは対バンが多かったので、私たち以外のファンの方もいたんですけど、ワンマンだと全員がトゥラブを観に来てくれている方じゃないですか。だから会場の一体感がすごくて、なんかもう…ステージが温かかったんですよね。これからはもっとたくさんワンマンができるように頑張って、いつかは武道館でライブをやりたいです。

今、メンバーのみほみほ(山広美保子)も『ヤングジャンプ』の「サキドルエース」っていう読者投票のイベントに参加しているので、ふたりで二冠を達成して、もっともっとトゥラブの知名度を上げていけたらいいなと。あとは、もし次にグラビア撮影をする機会があったら、動物が好きなのでネコと一緒にネコ耳をつけて撮影してみたいです!

藤野志穂ちゃんのグラビアは『週刊プレイボーイ』43号(10月7日発売)に掲載!

(取材・文/榛村季溶子[short cut] 撮影/細居幸次郎)

藤野志穂85720

●藤野志穂(ふじの・しほ)
1999年3月16日生まれ(18歳)神奈川県出身。ニックネームは「ふじのん」。担当カラーは白でキャッチフレーズは「永遠のアイドル」。彼女たちが歌う「おひさまパレット」がドラマ『もひかん家の家族会ぎ』(tvkほか)のエンディングテーマに!


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!