【表紙の美女インタビュー】
■アイドル界のレジェンド・柏木由紀が語る今のAKB48の魅力
 「マジメでみんないいコ! 悪いコはひとりもいない。自信を持って言えます」

【グラビアインタビュー】
■AKB48最強コンビ・岡田奈々と村山彩希が振り返る2021年と、2022年の激アツ所信表明!「大晦日の予定は空けておく!!」

■もはや次世代ではない! グループの顔と言っても過言ではない小栗有以、本田仁美、下尾みうが晴れ着でスペシャル降臨!

■963(くるみ)の辻 優衣が10kg痩せて週プレ再登場!
 「好物のパンとアイス、だいぶ我慢してます」

■久保田未夢がデビュー10周年で見せた史上最高にオトナな姿
「オトナになった実感は全然ないので、今回の写真集は自分でさえもビックリです」

■AKB48の隠れた逸材・吉田華恋がサプライズ初水着
「水着グラビアは一生することないと思ってました」

■清水みさとが週プレ7年ぶりの撮り下ろしグラビア!
「サウナが好きだってずっと言っていたら、ミステリーハンターになれました」

■あざとい動画が話題の新進気鋭YouTuber・いけちゃん
「全世界にじゃなくて、私にだけめちゃくちゃ優しい人がいいです」

【特別付録】
柏木由紀/岡田奈々&村山彩希 両A面BIGポスター

※ポスターは通常版、アザージャケット版、どちらも同じ内容です
撮影/中村和孝撮影/Takeo Dec.

★岡田奈々×村山彩希が表紙の『週刊プレイボーイ6号 アザージャケット版』を1月26日(水)に発売!

【★最新号を立ち読みする】