仕事がうまくいかず、年下のカレに泣きながらメールを送っていましたが…

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.335』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

今年も新入社員がやって来た~。ということで、今週はOLちゃんたちが過去に経験した、新人ならではのエッチなエピソードを大暴露します!

●同期とベロチュー新入社員時代の4月、慣れない仕事で疲れがたまった結果、GW直前の飲み会でベロンベロンに酔っぱらってしまいまして。それで、帰り道で一緒になった同期と道端でベロチューしちゃったんですよね。でも、キス中に突如吐き気を催して道端でまさかのリバース。結局同期に介抱されて、タクシーに乗せられました。今は何もなかったかのようにその同期と顔を合わせていますが、この時期にあのリバースした道を通ると、やりきれない気持ちになります。(毎月服飾代が10万円超えの自動車・28歳)

●会社からエッチメール華やかな総合職ライフを想像して入社したものの、仕事がうまくいかず、落ち込みがちだった4月。学生時代から付き合っていた年下のカレにトイレで泣きながらメールを送っていました。しかし、メールするたびにカレから「俺も元気を出したいからおっぱいメール送って」と言われ、なぜか私が毎回ブラの画像付きメールや、ぽろりメールを送ることに。しかしエッチな異常行動をオフィスですると、仕事のウサ晴らしができたのも事実。その写メが週末エッチのエッセンスにもなりました。(将来は外国人と結婚をしたい商社・26歳)

●先輩たちを取っ換え引っ換え新入社員時代は会社の男性が大人に見えたし、チヤホヤされることも多かったので、いろいろな人に恋してました♪ 相手は社内の人ばかりでしたが、入社してから1年で4人の男性とお付き合い。週末は、生理の日を除いて一年中エッチしていた気がします(照)。ふり返ると、なんであんなのと付き合ってたんだぁ! と頭を抱えたくなる人ばかりなんですが、それが社会人1年生マジックというものです。(身長171cmで53kgの帰国子女な広告・29歳)

●ノーパンで帰宅今でも謎なんですが、新人歓迎会から帰宅したらノーパンだったんです。かなり酔っぱらっていたので、記憶がないんですけど、帰宅後にシャワーを浴びようとしたらはいてないことに気づいて。でも、パンツははいていないのにストッキングははいていて。何がどこでどうなって、そういう事態になったのか不明なんですが、ただただ不気味でした。(温泉以外ではお風呂に入らず毎日シャワーな通信・25歳)

大人のエッチってこうなんだ!と、すご~く刺激的でした

●バイブでストレス発散毎日緊張して会社に行っていた新人時代。新しく覚えることばかりで、ストレスも多く、眠れなかったりすると「こういうときにこそエッチをしたい」と思うもの。ただ、当時はカレがいなかったので、生まれて初めてバイブを買いまして。最初はMサイズだったのですが、夏にはLサイズを買ってしまいました。激しくひとりエッチするとすっきり安眠できてたなぁ。(ヨガもホットヨガもピラティスもしている飲料水・26歳)

●ハッスルしすぎでクマ当時、院生と付き合っていたのですが、カレは社会人の私が大人の男性に囲まれて心配だったみたい。なので週5くらいでエッチしてました。しかも、長時間でやたらと激しいプレイばっかりで。そのせいか、女性の先輩に「疲れてる? クマできてるよ」と言われたことも。人生で一番エッチした一年だった気がします。(イケメンより面白い、東京人より大阪人が好きなアパレル・26歳)

●大人のエッチに感動社会人1年目の夏休み前から8歳年上の先輩とお付き合いを始めました。ふたりでよく旅行しましたが、なかでも冬に行った露天風呂付きの温泉が思い出深く……。初めてソフトSMっぽい感じを経験。目隠しで後ろ手に縛られて、それまで同世代としか付き合ったことがなかったので、大人のエッチってこうなんだ!と、すご~く刺激的でした。(読モ経験ありの自動車・26歳)

●毎週末は友人とAV鑑賞新人時代はストレス発散のために、学生時代からの親友3人で毎週末集まって、AV鑑賞をしていました。私たちはストーリー性のあるものが好みで、気づくとみんな真剣に見ていたりして。実生活では誰もカレのいない時期だったから、それぞれが後でひとりエッチの糧にしてたのかも?(大学時代はベリーショートにしていたPR・25歳)

はみまんアンケート「社会人1年生のとき、社内の先輩男性がひときわカッコよく見えた」OLは81%。「新人のとき社内恋愛をした」は8%