顔もお胸もパーフェクトなあんりちゃん。な、な、なんと現役の歯科助手さんだそうです!

92cmの風船乳でグラビア界を席巻する桜あんりちゃんのイベント(1月13日・ソフマップA☆S店)に突撃!

セーターにタイトスカートというカジュアルな服装で登場した彼女。セーターの膨らみが尋常じゃなくて、着衣でもバストの大きさが丸わかり!

トークでは、撮影でのエピソードを紹介。けっこう際どい衣装が多かったそうで、「しょっちゅうポロリしていました」ですと。ふんが~っ!

撮影会では、ミゴトな92cm乳を披露。たくさんのボインちゃんたちを見てきた週プレだけど、彼女のパンパンに張り詰めたミラクル乳には脱帽っス!

――お疲れさまでした。まずはイベントの感想をどうぞ。

「来てくださった皆さんのおかげで、とても楽しいイベントになりました。ただ、私のトークがグダグダだったのが心残りです(笑)」

――それにしても、ホントに素晴らしいおっぱいだねえ。

「ありがとうございます(微笑)」

――いつから大きくなった?

「中学2年生です。いきなりCカップになりました。そこからどんどん巨大化していきました(笑)」

――今は何カップなの?

「公称Hカップですが、HカップとIカップをいったりきたりしています(笑)」

――まさに風船乳だな。それだけ大きいと、いろいろ大変だったでしょう。

「はい。中学、高校のときは制服を着ると胸の部分が膨らんですごく目立つから、いつも隠すようにしてました。男子から、からかわれるのもイヤだったなあ」

――どうなふうにからかわれるの?

「教室で普通に座っていても、ムネが机に乗っかっちゃうので、『何、休憩させてんだよ』とか(笑)」

――ハハハハ。お母さんも大きい?

「大きいですね。若いときはGカップくらいあったっていってました」

――完璧な遺伝だ。お父さんは何か言ってる?

「他は全然成長しないのに、ムネだけ成長してるって言われます(笑)」

――ところで、普段は何かしてたりする?

「地元の歯医者で歯科助手として働いています」

――おおっ! 歯科助手といえば……。

「患者さんにエプロンをかけたり、唾液を吸引する機械を持ったり。あとは受付ですね」

――あのぅ、ぶしつけな質問ですが、おムネが患者に当たったりしません?

「しょうっちゅうします(照れ笑い)。でも、私のほうが気を使っちゃいますね。ごめんなさいって」

――いやいや、それはご褒美なんですって(笑)。では、最後に今年の抱負を。

「知的な女性になれるように頑張りますので応援してください」

(取材・文/浜野きよぞう)

桜あんり(さくら・あんり)1992年12月16日生まれ。身長160cm。B92 W60 H89。最新DVDは『桃の木 VOL.4』(スパイスビジュアル)。公式ブログは、【http://ameblo.jp/antaro1216/】