92cmの風船乳でグラビア界を席巻する桜あんりちゃんのイベント(1月13日・ソフマップA☆S店)に突撃!
セーターにタイトスカートというカジュアルな服装で登場した彼女。セーターの膨らみが尋常じゃなくて、着衣でもバストの大きさが丸わかり!
トークでは、撮影でのエピソードを紹介。けっこう際どい衣装が多かったそうで、「しょっちゅうポロリしていました」ですと。ふんが~っ!
撮影会では、ミゴトな92cm乳を披露。たくさんのボインちゃんたちを見てきた週プレだけど、彼女のパンパンに張り詰めたミラクル乳には脱帽っス!
――お疲れさまでした。まずはイベントの感想をどうぞ。
「来てくださった皆さんのおかげで、とても楽しいイベントになりました。ただ、私のトークがグダグダだったのが心残りです(笑)」
――それにしても、ホントに素晴らしいおっぱいだねえ。
「ありがとうございます(微笑)」
――いつから大きくなった?
「中学2年生です。いきなりCカップになりました。そこからどんどん巨大化していきました(笑)」
――今は何カップなの?
「公称Hカップですが、HカップとIカップをいったりきたりしています(笑)」
――まさに風船乳だな。それだけ大きいと、いろいろ大変だったでしょう。
「はい。中学、高校のときは制服を着ると胸の部分が膨らんですごく目立つから、いつも隠すようにしてました。男子から、からかわれるのもイヤだったなあ」
――どうなふうにからかわれるの?
「教室で普通に座っていても、ムネが机に乗っかっちゃうので、『何、休憩させてんだよ』とか(笑)」
――ハハハハ。お母さんも大きい?
「大きいですね。若いときはGカップくらいあったっていってました」
――完璧な遺伝だ。お父さんは何か言ってる?
「他は全然成長しないのに、ムネだけ成長してるって言われます(笑)」
――ところで、普段は何かしてたりする?
「地元の歯医者で歯科助手として働いています」
――おおっ! 歯科助手といえば……。
「患者さんにエプロンをかけたり、唾液を吸引する機械を持ったり。あとは受付ですね」
――あのぅ、ぶしつけな質問ですが、おムネが患者に当たったりしません?
「しょうっちゅうします(照れ笑い)。でも、私のほうが気を使っちゃいますね。ごめんなさいって」
――いやいや、それはご褒美なんですって(笑)。では、最後に今年の抱負を。
「知的な女性になれるように頑張りますので応援してください」
(取材・文/浜野きよぞう)
■桜あんり(さくら・あんり) 1992年12月16日生まれ。身長160cm。B92 W60 H89。最新DVDは『桃の木 VOL.4』(スパイスビジュアル)。公式ブログは、【http://ameblo.jp/antaro1216/】