癒し系笑顔とHカップ乳がトレードマークのちはるちゃん。中学生のとき、すでにGカップあったそーです!

大きなバストと恥じらいスマイルがたまらない長澤ちはるちゃんのイベント(2月22日・ソフマップAMS館)に突撃!

いやいやいやいや、まいりました。近年、続々とデビューしている巨乳アイドルの中でも、ひと際目を引く彼女の“おバストさま”。横乳よーし! 下乳よーし! 谷間よーし! もうね、文句のつけようがないんですから。

トークでは、ずっとニコニコしながら話していた、ちはるちゃん。癒やされる笑顔だなあ。

イベントの途中には、彼女が所属するKNU(おっぱいの大きいコたちで結成されたアイドルユニット)の先輩たちがサプライズ出演。北條佳奈ちゃん(Fカップ)や山咲まりなちゃん(Hカップ)、小湊あやちゃん(Hカップ)まで生で見ることができて、すごく得した感じ。

撮影会では、ド迫力のもふもふHカップを披露。歩くだけでプルプル揺れるHカップが素晴らしすぎますっ!

――お疲れさま! それにしてもファンタスティックなおっぱいだねー。いつから大きくなったの?

「小学校高学年くらいからです。卒業する頃はEカップくらいありましたね」

――Eカップ小学生、おうふっ! 中学を卒業する頃は?

「Gカップくらいですね(笑)」

――Gカップ中学生、ふんが~っ! さて、記念すべきファーストDVDはどんな仕上がりに?

「ダンスをしたり、アイスを食べたり、マッサージをされたりいろいろしています」

――思い出に残る衣装は?

「素肌にオーバーオールを着たんですが、見えるか見えないかくらいギリギリで、あれはとても恥ずかしかったです(照)」

DVDではポロリも?

――あのー、つかぬことを伺いますが、DVDではちょいちょい胸ポッチンしているような……。

「そうですね、しているシーンもありますね(笑)」

――やっぱり! 恥ずかしくなかった?

「最初は恥ずかしかったんですが、途中から慣れました(笑)」

――ポロリとかは大丈夫だったの?

「ロケ初日の『さあ、始めるよ~』っていう瞬間から出ちゃいました(笑)。2日間でけっこうポロリしましたね(笑)」

――萌え着火ファイヤ~ッ!!

「ハハハハ。今回のDVDでは、とにかく胸を揺らすシーンが多かったです。ぜひ見て確認してくださいね♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

長澤ちはる(ながさわ・ちはる)1994年4月26日生まれ。身長165cm。B90 W60 H90。記念すべきファーストDVDは『ミルキー・グラマー』(竹書房)

ちはるちゃんのHカップ乳!

まだまだ続くHカップ乳!