初めて会ったときは中学生だったゆうみちゃんも、今ではJK。ついに1stDVD発売でメジャーデビューです

90cmのGカップ乳とピカピカの笑顔がマブしいゆうみちゃん(16歳)が、ついにメジャーDVDデビュー! 拍手パチパチィ~♪

タイトルはズバリ、『天然美少女~ゆうみデビュー』(ラインコミュニケーションズ、3月20日発売)。

その発売記念イベントが東京(3月23日)と大阪(4月5日)で開催されるが(詳細は後述)、それに先立って、ゆうみちゃんに突撃インタビューをしてきたぞ!

――ゆうみちゃん、メジャーデビューおめでとう! 撮影はどうだった?

「3泊4日でサイパンに行ったんですけど、とても楽しかったです。お化粧をしてDVDの撮影をしたのは初めてだったので、女優さんになった気分でした♪」

――何か大変だったことは?

「ファーストフードでお昼ご飯を食べたとき、ファンタに炭酸が入ってなかったんですよ!」

――そりゃ、大変だ!……じゃなくて、もっと大変だったことがあるでしょ(笑)。

「うーん。撮影で大変だったことは特になかったです。それよりも、サイパンではご飯がおいしくていつもたくさん食べたので、毎回スタッフさんには笑われました」

――いまだに色気より食い気のお年頃かい(笑)。東京と大阪で初のイベントがあるけど、気分はどんな感じ?

「うまくしゃべれるかなって緊張しています。あと、いつも自分のことを“うち”と呼ぶんだけど、“私”に変えたほうがいいのかなとか」

――いやいや、いつもどおりのゆうみちゃんでいいんだって。では、読者にメッセージをどうぞ。

「すごく楽しい撮影だったので、それがDVDでもわかってもらえると思います。ぜひ見てほしいです。イベントも会いに来てくれたらとてもうれしいです。ぜひぜひ遊びに来てください♪」

『天然美少女~ゆうみデビュー』発売記念トーク&握手会○3月23日(日)15時30分~ソフマップAMS館 8Fイベント会場http://www.i-one-net.com/event/info.html#yuumi

○4月5日(土)13時~、15時30分~信長書店 日本橋店 6Fイベント会場http://www.i-one-net.com/event/info.html#yuumi2

[embed width="600"]http://youtu.be/30vaA3fai94[/embed]