実は几帳面で家庭的だという佐々木麻衣ちゃんの部屋は…?

アイドルのお部屋ってどんな? 謎に包まれる彼女たちのプライベート空間に週プレ隊が独占潜入。自前の水着(下着)で登場し、さらに自画撮り写真も大公開!

第3回は、佐々木麻衣ちゃん。きちんとした部屋と清潔感ある色気で、ますます好きになりそう!

***

部屋よりも先に目がいってしまう成熟したカラダ。だが、その迫力とはウラハラな几帳面さがにじみ出ているのがこの部屋。

「白と茶、淡いピンクで統一した、好きなものだけを集めた部屋。ここに引っ越してから家が好きになった」

実は家庭的だという彼女。基本、家には人を入れないという秘密主義なところも魅力的。

「ビール、ワイン、日本酒……、なんでもいける。お酒が好きなので、家でひとり飲みすることも。もし、彼ができたら得意の手料理を振る舞って、一緒にお酒を飲みたいな」

●佐々木麻衣(ささき・まい)1988年10月20日生まれ 徳島県出身身長168cm B82 W57 H89 血液型=O型○DVD『愛してラフランス』(ギルド)が発売中。公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/1020-sasaki-mai/】

自画撮り写真公開!

キムチのにおいが……、恥ずかしい。冷蔵庫の大半はビールの缶が占める(笑)

トイレが汚いのは耐えられない。意外とかわいくしているつもり

自画撮り写真。「お気に入りのエプロンで料理するよー! 何作ろうかな?」

(取材・文/西山麻美 撮影/神山成美)