新田まみちゃんの部屋のテーマはズバリ、「誰が見ても……、ザ・シンプル」

アイドルのお部屋ってどんな? 謎に包まれる彼女たちのプライベート空間に週プレ隊が独占潜入。自前の水着(下着)で登場し、さらに自画撮り写真も大公開!

第7回は、新田まみちゃんの生活感を感じさせないきれいすぎる部屋にお邪魔しました!

***

こんなにこざっぱりきれいにしている人っているの?と驚いたほど、物を置いていない。

「さっぱりした性格なので、あまりゴチャゴチャしてるのは得意ではない。だから、いらないと思ったら迷わず捨ててしまう。本当に物がないんです(笑)」

清楚で女の子らしいアイテムが控えめに置いてある。

「“狭い部屋にも対応”と書いてあったセミシングルのベッドのせいで、よけい何もない部屋に感じますよね(笑)。でも、そのベッドの上が私のお気に入りの居場所」

●新田(にった)まみ1992年3月26日生まれ 愛知県出身身長158cm B80 W58 H80 血液型=A型○最新DVD『聖*少女 妄想スケッチ番外編』(マックス)が発売中! 公式ブログ【http://ameblo.jp/nitta-mami/】

自画撮り写真公開!

今まで自分が出た雑誌はどんなに小さくてもすべて大事に保管!

部屋に置いておくのが好きじゃないからクローゼットに収納

自画撮り写真は、お風呂あがりのすっぴん☆

(取材・文/西山麻美 撮影/神山成美)