性格よし、お尻よしの璃乃(りの)ちゃん。最新DVDでは「見えちゃうんじゃないか」ってドキドキしたそーです!

90cmの豊満ヒップで人気急上昇中の璃乃(りの)ちゃんのイベント(6月22日・ソフマップMB館)に突撃!

今回が3回目のイベントとなる璃乃ちゃん。前回は2月の大雪の日にぶつかってしまい、参加者もまばらな状態に。

しか~し! 今回は立ち見も出る大盛況で、そんなたくさんのファンの姿を見た彼女は、目に涙を浮かべて感謝の言葉を。くぅ~、週プレもウルウルきたぜ!

誕生日が2日後だったこともあり、イベントの内容は盛りだくさん。ウエディングドレスの生脱ぎあり、サプライズの誕生日ケーキありと、ファンの皆さんも大満足!

――おしりーの、お疲れ~! まずはイベントの感想を。

「正直、こんなにもたくさんの方が来てくださるとは思ってもいませんでした。また、こんなに多くの方が私のために来てくださったんだと思ったら、とても感動してイベントのオープニングから涙があふれてしまいました(照れ笑い)」

――いやいや、週プレもホロリときたよ。今回のDVDも、めっちゃお尻推しだね。

「大きくて女性らしい丸みのあるお尻だねってよくホメられるので、私なりに頑張りました」

――オススメのシーンは?

「赤色のかなり際どい衣装を着ているシーンです。後ろ手で手錠をかけられて、お尻を高く突き上げている場面では、見えちゃうんじゃないかってドキドキしました(笑)」

――うん、あれはたまらんかった。

「でも、ずっとコンプレックスだったんです、自分の大きいお尻が。だからタイトスカートとかショートパンツは、いまだに普段は一切はきません」

――ところで、ユニットでも活動してるんだって?

「はい。スパイをコンセプトにした『LEVEL 7』という8人組のアイドルユニットです。いろんなところに潜入していくユニットで、ライブも面白いのでぜひ見にきてください♪」

――最後に、読者にひと言。

「“おしりーの”こと璃乃です。これからもお尻と一緒に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

璃乃(りの)1993年6月24日生まれ。群馬県生まれ。身長162cm。B86 W60 H90。最新DVDは『艶尻』(グラッソ)。公式ブログは、【http://ameblo.jp/kitty6024-0624/】