見た目のイメージと違って、普段からTバックを愛用するしのちゃん。DVDのスケスケ衣装ももう最高!

89cmの豊満ヒップと癒やし系キャラで注目度抜群のあいざきしのちゃんのイベント(8月3日・ソフマップAMS館)に突撃!

今回が初イベントとなる彼女は、やや緊張した面持ちで登場。隣のお姉さんっぽい親しみやすい雰囲気で、トークもほんわか癒やし系。

撮影会では、色白の美豊尻とモチモチのEカップを披露。ううむ、エッチな体をしてますなあ。

――ファーストイベント、おめでとう!

「ありがとうございます(微笑)。まったく無名の私のイベントにお客さんが来てくださったということが本当にうれしいです」

――全然、無名じゃないって。バラエティ番組の『給与明細2』(テレビ東京系)に出てたじゃん。しかも、縄で縛られてたし(笑)。

「あー(照照照)。番組ではボンテージモデルの撮影会に潜入したんですが、何も知識がないまま縛られたので大変でした」

――ファーストDVDはどんな仕上がりに?

「生まれて初めてのDVD撮影だったので、すごく恥ずかしかったんですが、頑張ってセクシーな感じの作品になっています」

――オススメのシーンを教えて。

「お尻がスケスケの衣装を着ているシーンです(照)」

――あー、あれはエロかったね。恥ずかしくなかったの?

「後ろから撮られてるので、自分ではどうなってるのか全然わからないんですよ。だから、できあがったDVDを見たときはビックリ。あらま!って思いました(笑)」

――でも、いいお尻をしてるよね。

「ありがとうございます。撮影会でもバックショットを撮られることが多いんです」

――DVDではTバックも披露してるけど、普段もはいたりする?

「実はTバックしかはかないんです。高校生のときからずっとTバックでした(笑)」

――マジかよ! 癒やし系どころか、いやらし系じゃん!

「うふふふっ」

――最後に、読者にメッセージを。

「ファーストDVD、ぜひ見てください。でも、私のことを飽きないでくださいね(笑)。私も飽きられないように頑張りますので、これからもよろしくお願いします」

(取材・文/浜野きよぞう)

あいざきしの(あいざき・しの)青森県生まれ。身長166cm。B86 W60 H89。待望のファーストDVDは『愛されたい…』(イーネット・フロンティア)。8月16日と30日に撮影会があるぞ。詳しくは公式ブログでチェック!【http://ameblo.jp/shino-i-1117/】