右胸の“おっぱい広告”で週プレもPR、愛実ちゃんがキメ!

木村拓哉主演のドラマ『HERO』(フジテレビ系21時~)で、セクシーなキャバクラ嬢を演じて絶賛されるなど女優としても脚光を浴びる丸高愛実。俄然注目されている彼女の、さらに話題なのが“おっぱい広告”だ。

「おっぱい広告」?……そのネーミングだけでも惹かれるところだが、グラビアアイドル、女優やタレント以外にDJとしても活動する彼女が全国のクラブイベント出演時、スポンサーとなった企業のロゴを水着の胸部分に入れるという異色の企画なのだ。

8月16日付のスポーツ紙で「片乳5万円でイッパイ宣伝します!」と募集をかけたところ、早速、問い合わせが殺到。24日のクラブイベントでは、アパレル会社「VANQUISH」が初のスポンサーとなった。

丸高愛実といえば、本誌とエイベックスによる発掘オーディション『TOP OF GRAVURE』のグランプリ出身。となれば、わが「週刊プレイボーイ」も乗らないわけにはいかない!

8月29日、東京・新木場の【ageHa@STUDIO COAST】で行なわれたクラブイベント『真夏のSABISHINBO NIGHT2014』で週プレも広告出稿、彼女の「右おっぱい」に堂々ロゴを飾ることになった。

イベント当日は彼女のDJブースの前に大勢の観客がつめかけ、その華麗なプレイに大興奮。もちろん、音楽同様に盛り上がったのがなんといっても“生ビキニ”だ。

曲に合わせて頭上で手拍子を打ったり、リズムに乗って壇上で飛び跳ねるたびに“週プレのロゴ入り”おっぱいも揺れる、揺れる! そのセクシーさと開放感に場内は存分に酔いしれまくった。

約1時間のDJプレイを終え、楽屋でくつろく彼女。PRを労(ねぎら)うべく直撃訪問だ!

観客は大盛り上がり、DJっぷりもさすが堂に入ってます!

胸を見せるため髪も切った!

フロアを熱くしつつ後ろを振り向きカメラに応えるクールな余裕も?

ーーおつかれさま~。かなり盛り上がってましたね!

丸高 夏休み最後の週末ってこともあって、お客さんが大勢集まってくれましたね。おかげで自分もテンション上がりましたよ。

ーーDJもよかったけど、“おっぱい広告”最高!

丸高 週プレさん、今回はありがとうございます(笑)。

ーーいやいや、あれだけ目立ってくれて、こちらこそ感謝です! でも普段DJをやる時、ビキニは着ないでしょ。ブースの前にいるお客さんともかなり至近距離で、視線とか恥ずかしくなかった?

丸高 いや、全然(笑)。というか、広告をいただいてますからね、どんどん見てもらわないと。私、この企画をやるのが決まってから10センチ髪を切ったんですよ。ロゴが髪の毛に隠れちゃいけないだろうって。

ーープロ根性、偉い!

丸高 逆にビキニを見たかったら皆さん、どんどん広告を入れてくださいって(笑)!

ーー今回の企画に驚いたファンの中には、お尻や股間にも広告を入れないのか?なんて声まであるとか。

丸高 あははは。いや、そっちはブースで隠れちゃうからなぁ。でも検討します(笑)。

ーーちなみにどんな経緯でDJをやることに?

丸高 昔から音楽が大好きだったんです。そうしたら、スタッフさんから『じゃあDJやってみれば?』って声をかけていただいて。それが3年前かな。

ーー事務所がエイベックスだもんね。

丸高 最初は軽いノリだったんですけどね(笑)。それがいまは隔週くらいのペースでやってて、地方のイベントにもお邪魔してます。どこへ行っても、曲をかけてると会場がひとつになる瞬間があるんです。それが最高に楽しいんですよね。

ーーグラビアをやってDJをやる人って他にいないけど、近い感覚ってある?

丸高 う~ん、どうだろう。同じかなぁ。“おっぱい広告”もそうだけど、基本的に皆なが喜んでくれることをやりたいだけなんで。普段グラビアを見てくださってる方も、私がDJをしているところに遊びに来て、喜んでくれたら嬉しいですね!

この調子でクライアントも殺到することを期待、彼女とおっぱいに是非アピールしてもらおう!

(取材・文/大野智己、撮影/下城英悟)

クライアントの皆さん、愛実ちゃんの胸にのっかって、アピールしちゃいます?

●丸高愛実 Marutaka Manami1990年6月12日生まれ 東京都出身週刊プレイボーイ×avex グラビアアイドル発掘企画「TOP OF GARVURE」にてグランプリを受賞しデビュー。現在、TOKYO MXTV『バラいろダンディ』、関西テレビ『モテモテかんぱにーR25』にレギュラー、テレビ朝日『ロンドンハーツ』に準レギュラー出演中。デビュー曲『waver』(関西テレビ『モテモテかんぱにーR25』」エンディングテーマ曲)も絶賛配信中。詳しくはオフィシャルブログ「まなみんち」にて↓【http://ameblo.jp/avex-marutaka/】 Twitter ID:@manami_avex