スレンダーボディにIカップの美爆乳で注目されている新人グラドル、山下ちひろちゃんのイベント(9月15日・ソフマップAMB館)に突撃!
白いシャツ&タイトスカートという清楚ないでたちで登場した彼女。まずはDVDのストーリーを簡単に紹介。
「私は家庭教師の役で、生徒の男のコに勉強をさせるためにデートをするんです(笑)」
ぬぉぉぉ~! 胸キュンの設定やないか~い!
トークでは、「体はどこから洗うの?」「パジャマの下はどうなってる?」といったMCのセクハラ質問に、まじめに答えていたところがかわいかった。
続いて、お待ちかねの撮影会へ。ちひろちゃんがビキニで登場すると、会場中に巻き起こるどよめき! 歩くだけで“たゆんたゆん”と波打つバスト、きゅっとクビれたウエスト、ツンと上向きのヒップ……まるでフィギュアのような完璧ボディに、会場の熱気は急上昇! たまらんぜよ!
――ちひろちゃん、お疲れ~。まずはイベントの感想を。
「初めてのイベントでとても不安でしたが、思った以上にたくさんの方が来てくださって本当にうれしかったです」
――しかし、素晴らしいおっぱいだよねえ。いつから大きくなったの?
「成長し出したのは小学校高学年くらいです。6年生の頃には、すでにDカップくらいあって(照れ笑い)」
――おお~っ!
「それから成長が止まらずに……こうなっちゃいました(笑)」
――学校でからかわれたりしなかった?
「できるだけ目立たないような服を着ていたので大丈夫でした。でも、体育の時間とか、どうしても胸が揺れちゃうので困りました」
――全体的に体が細いから、よけいにおっぱいが目立つんだよね。女のコの友達に、しょっちゅう触られるでしょ?
「はい(笑)。ちょっと触ってもいい?って」
――DVDの撮影はどうだった?
「水着が小さくてビックリしました」
――一番恥ずかしかったシーンは?
「スーツを脱いでいくシーンです。最初から水着の撮影は心構えができていますが、着衣からだんだんお洋服を脱いでいくのは心構えができていない分、とても恥ずかしかったです。しかも、脱いでる姿を見られることって普段はないので(照照照)」
――そのシーンは必見だね(笑)。最後に、読者にひと言!
「はじめまして、山下ちひろです。私のことを知っていてくださる方って、まだそんなに多くはないと思いますが、これからいろんなお仕事をして、たくさんの方に知ってもらえたらいいなと思っています。これからもよろしくお願いします!」
(取材・文/浜野きよぞう)
■山下ちひろ(やました・ちひろ) 1992年11月26日生まれ。福岡県出身。身長167cm。B90 W59 H86。最新DVDは『ミルキー・グラマー』(竹書房)