ファンからは「尻の人」と呼ばれ親しまれている天翔RUKA。話題のデビューDVDは『マシュマロ・イマージュ』(JAMS) ファンからは「尻の人」と呼ばれ親しまれている天翔RUKA。話題のデビューDVDは『マシュマロ・イマージュ』(JAMS)

その個性的なルックスからネット界を騒然とさせている“チリドル”。もともと“チリ人φ”(ハンドルネーム)さんが『2ちゃんねる』の「芸能スポーツ+板」で紹介したことで名付けられ評判となった。

失礼ながら、美人ともかわいいともいえないかもしれないが、安心感なのか親近感なのか、えも言われぬ感情を沸き起こさせてくれる彼女たち。そんなチリドルの中でも注目される期待の新人・天翔RUKA(てんしょうルカ)にインタビューした。

――素晴らしいボディですねー。まるでダンプカーのようです。あっ、これはチリドル界のホメ言葉ですので。

天翔 ありがとうございます(笑)。

――あらためてスリーサイズを。

天翔 はい。上から96cm、83cm、109cmです♡

――ぬおぉぉ~、ヒップ109cm! 煩悩(108)を超越してるぞ(笑)。

天翔 アハハハハ。お尻は私のチャームポイントですので。

――ファンの方からもいいって言われる?

天翔 そうですね。お尻をホメられることが多いです。私、アメリカ人とのハーフなので、ヒップラインが洋ナシ形なんですよ。

――ほほ~う。というか、あまりにお尻が大きすぎて、チリドル初心者にはよくわからん。今の体形でよかったことは?

天翔 スタイルで悩んでる女のコを励ますことができることかな(笑)。コンプレックスでも、前向きに自分の“個性”ととらえるほうが、楽しい人生を過ごすことができますから♪

――確かに、おっしゃるとおり。では、最後にひと言メッセージを。

天翔 あまね飛鳥さんを中心に、マシュマロ女子芸能部として活動を始めました。立派なチリドルになれるようにこれからも頑張りますので、どうぞ天翔RUKAの世界に引き込まれていってくださいね。よろしくお願いします♡

(取材・文・撮影/浜野きよぞう)