まさかの牛コスを披露してくれた早希ちゃん。「モォ~たまらん!!」とつぶやいてしまったのは記者だけではないハズ?

“吉田山”と呼ばれるHカップの美巨乳を武器にグラビア界で活躍する吉田早希ちゃんのイベント(11月22日・ソフマップAMS館)に直撃!

のっけから牛のコスプレ水着で登場した彼女。いや~、めっちゃ似合っててかわいいぞ。13作目となる今回のDVDは、『ボクのエッチなカノジョ』という刺激的なタイトル。「主観映像で、見ている人が彼氏の気分を味わえる作品です。吐息を感じられるくらいすごく距離が近いんです」だって。

撮影会、ツーショットチェキも無事に終わり、最後は彼女からのリクエストで、「やっぱり吉田山がナンバーワン!」コールで終了(笑)。

――お疲れ~! まずはイベントの感想から。

「はい。私がグラビアを始めてから、今回が一番お客さんが来てくれました。ホントにありがとうございます!」

――撮影でのエピソードは?

「いろんな水着を着ましたが、最後はいつも手ブラになるんです(笑)」

――おうふっ!!

「それで、森の中で撮ったときも最後は手ブラだったので、胸の周りを蚊に刺されまくって大変でした」

――あららら。かなりセクシーな仕上がりだけど、一番のオススメは?

「上は手ブラ、下は赤ふんのシーンです(笑)。赤ふんって、すごくスースーするんですよ。しかも、そんなに食い込ませていないので、布が浮いて中身が見えちゃうんじゃないかってドキドキ(笑)」

――実にケシカラン! そうそう、名峰“吉田山”って、めっちゃ柔らかいんだって?

「そうなんです。“吉田山”こと私のおっぱいを触りたかったら、ビニール袋に水を入れて触ってください。あの感触とまったく同じですよ♪」

――家に帰ったらやってみる(笑)。イベントは「やっぱり吉田山がナンバーワン!」コールでシメてたね。

「ハハハハ。広島カープの『ハイパーユニオン』という応援歌があって、そこから拝借しました(笑)」

――では、最後にひと言メッセージを。

「グラビア歴10年の吉田早希です。今年は『グラドル自画撮り部』の副部長としても、いろいろな経験をさせていただきました。本当に幸せです。グラビアアイドルをやってきてよかったし、これからも頑張っていこうと思います。応援よろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

吉田早希(よしだ・さき)1988年6月7日生まれ。東京都出身。身長164cm。B90 W59 H88。最新DVDは『ボクのエッチなカノジョ』(Picoche)。12月16日には、新宿ロフトプラスワンでトークイベントが行なわれるぞ(吉田早希、鈴木咲、丸果尻ゆうこ、のの子、レディービアードなどが出演)。