現役女子大生のちゃーちん。元陸上部、専門は800、1500mの中距離。

昨秋、本誌『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを果たすや“アグネス・ラムの再来”と話題のGカップ女子大生・佐野千晃ことちゃーちんが、昨年末に東京・秋葉原のソフマップで新作イメージDVD「ちゃーちん」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは9、10月にサイパンで撮影。タイトルにもなった「ちゃーちん」は、大学で本当に呼ばれている彼女のあだ名とか。

海辺で撮った水着のシーンやテニスをやっているところ、マッサージを受けているシーンを見て欲しいという、ちゃーちん。はじめての撮影については「ずっとキンチョーしてて、うまく撮れているかちょっと自信がないです」と不安をにじませ、「最初はまったくどうやって動けばいいのかわかんなくて、写真と全然違って、あたふたしちゃったんですけど。最後はちょっと慣れて、ちゃんできたと思います」と照れながらも語ってくれた。

囲み取材の見どころは、全編に醸(かも)し出されるそんな初々しさ。インタビューにも慣れておらず、目標のタレントを聞かれ「エイベックスの丸高(愛実)さん」と照れながら小さな声で答えていたのも、並外れて愛くるしかった。

1970年代に人気を誇った伝説的グラビアアイドル、アグネス・ラムの和製版と呼ばれるだけあって、小麦色に焼けた肌もハワイ帰りを思わせるが「部活(陸上競技)をやってたのもあるんですけど、チョー焼けやすいんですよ!」と地黒をアピール。またエキゾチックな顔立ちからハーフ説まで出たが「純粋な日本人です。最近ネパール人によく間違えられる!」と緊張を緩ませ笑顔で大笑いした。

92センチ・Gカップのバストは、なんと中学の頃はペッチャンコ。高2のとき、爆発的成長を遂げたというが、それについて詳しくはコチラの記事をどうぞ!(http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/11/35627/

ちゃーちんがタレントになったきっかけは、スカウトでマネージャーに「なんでもやります!」と言っていたら、グラビアの話が週プレからいきなりきたこと。それを皮切りに今年一発目は「週刊ヤングマガジン」「ヤングキング」でのグラビア掲載と続く。

グラビア誌で撮り下ろしの機会に恵まれない新人グラドルが大勢いる中、とんでもないラッキーガールが誕生。この勢いに乗じて、目標だというバラエティー番組でもフレッシュで初々しい今の雰囲気を忘れず、バンバン活躍してほしいものです。

佐野千晃ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!http://youtu.be/z3Im_I1orco

(取材・文/夏ヤスミ)

佐野千晃(さのちあき)1992年8月10日生まれ 埼玉県出身 身長158cm B92 W60 H80血液型=B型 趣味=スノーボード 特技=スポーツ全般、司会進行最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/chiaki-sano/