体を張っていきたいと豊満なバストを揺らしながら答えるひかりちゃん

日焼け跡の残るむちむちGカップがマブしい現役JD、大山ひかりちゃんのイベント(1月12日・ソフマップMB館)に突撃!

清楚なシャツ&スカートで登場したひかりちゃんは、去年9月にデビューしたピカピカの新人娘。かなりの天然キャラで、トークタイムは爆笑の渦に。MCにDVDをリリースした感想を聞かれて、「DVDの話をいただけただけで光栄です。もう天国に行ってもいい」と真顔で返答。いやいや、天国に行ったら終わっちゃうって(笑)。

今後、仕事で「やってみたいこと」という質問には「ぬるぬる相撲とゴムパッチン」だと(笑)。

トークの次は撮影タイムへ。彼女がビキニで登場すると、会場からは「うおぉぉ~!」というドヨメキが! 生で見るGカップはド迫力で、今にも水着からこぼれそう。ドキドキ♪

――ひかりちゃん、お疲れ! 素晴らしいおっぱいだねえ。

「ありがとうございます(微笑)」

――まずはファーストDVDの感想を。

「私のDVDが世の中に出回ってると思うと、ホントに不思議な気持ちです。感極まるものがありますね」

――おすすめのシーンは?

「オレンジの水着のシーンです。実は、この水着のシーンから撮影が始まったので、本当の意味でのデビューがこのシーンなんです。だから、ものすごく思い入れがあります」

――作品では日焼けの跡があるね。

「そうなんですよ。私、去年の夏はプールの監視員のバイトをしてたんです。だから日焼けの跡がクッキリ残っちゃって。そこも注目していただければと思います♪」

――おっぱいはいつから大きく?

「小学生のときはまったくなかったので、胸が大きくなる体操を毎日やっってたんです。そしたら、中学生になった頃からどんどん大きくなっていきました(照れ笑い)。中学を卒業する頃には、もうEカップくらいあったかな」

――ひかるパイは、努力の賜物(たまもの)なんだねー。女の友達に触られるでしょ?

「はい。昔から挨拶みたいな感じで触られます。しかも、いつも私だけなんです。…あっ、そのせいですかね、私の胸が大きくなったのは(笑)」

――どんだけ触られてるんだよ(笑)。で、やってみたいことが、「ぬるぬる相撲とゴムパッチン」って(笑)。

「すごくやってみたいんですよ(真剣)。あと、熱湯風呂や鼻ザリガニも!」

――目標は“リアクションアイドル”か!?(笑)。最後に、読者にひと言。

「デビュー4ヵ月の未熟な私ですが、思考錯誤しながら自分なりに頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

大山ひかり(おおやま・ひかり)1994年9月15日生まれ。茨城県出身。身長158cm。B91 W60 H86。記念すべきファーストDVDは『Sunshine』(グラッソ)