30歳までにはなんとか結婚に持ち込みたいという、もっちー

昨年「#グラドル自画撮り部」を創部し、グラビア界全体を盛り上げてくれた倉持由香ちゃんが1月、東京・秋葉原のソフマップで「みすど mis*dol魅せたがりな彼女」(@misty)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは、昨年の10月に沖縄で撮影、7枚めの作品となる。「私が、その…太陽が似合わないって言われるので、沖縄に行ったんですけど、結局、今回も海は入んなくて。ほぼ室内とかで、あんまり沖縄感がないんですけど~」と、残念な感じながらも明るく語ってくれたもっちー。室内メインで沖縄ロケとはある意味、贅沢?

前作ではドMに挑戦したが、今回は「見せたがり、痴女っぽい感じになっております」という。メガネが似合うOL痴女に始まり、体にぴったりのニットのワンピースで誘惑してくる新妻痴女や、(そんな痴女は聞いたことないが)競泳水着痴女までも登場するというバラエティーに富んだ内容だとか。

中でも新妻痴女のシーンでは、食卓の床にスプーンを放り、取りに行った旦那に開いた股の奥をわざと見せつける…まるで、エロティックな演出で有名な映画『氷の微笑』の、脚を組みかえる際に股間を見せつけたシャロン・ストーンさながらじゃないですか!

『週刊プレイボーイ』の新春特大号(3・4号)では、お尻をアピールしまくるグラビアで衝撃の“鏡餅ポーズ”まで披露し話題に。そこで使われた「2015年はやっぱ、乳より尻でしょ!」や「未年ではなく、今年は尻年!?」などのキャッチコピーも会見では要所要所、しっかり入れ込んでくれました。うれしいじゃないですか!(もっちーのお尻グラビアはコチラ!→【http://wpb.shueisha.co.jp/2015/01/04/41264/】)

もはや尻職人を超えて、尻の素晴らしさを世間にアピールする尻宣伝大使!?、いや尻天使か!と認定してもイイような勢い。この調子で今年も、昨年の「#グラドル自画撮り部」のような何かデカいことをやってくれるんじゃないかと期待しております!

倉持由香の囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!http://youtu.be/tVdAkQJkMB4

(取材・文/夏ヤスミ)

倉持由香(くらもちゆか) 1991年11月6日生まれ 千葉県出身 身長167cm B84 W58 H100 血液型=B型 趣味=漫画喫茶ごもり、料理、食べ歩き(ラーメン、カレー) 特技=絵を描くこと、足でゲームをすること(スーパーマリオ8面までクリア) 最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/