ビキニの横からこぼれるようなGカップが目を引く鎌田あすかちゃん

Gカップの美巨乳とプリップリの美尻で注目されている新人グラドル・鎌田あすかちゃんのイベント(2月15日・ソフマップAMS館)に突撃!

初めてのイベントということで、少し緊張気味の彼女。まずは元気な声でご挨拶。去年12月に撮影した、記念すべきファーストDVDは「公園で水着になったり、とにかく寒かった」そう。

イベントの撮影会は、ドキドキのTバック水着で登場。超セクスィ~! そして、恥らう姿がギザカワユス~!

――あすかちゃん、お疲れサマ~! 最初にイベントの感想を。

「新人の私のイベントに30人以上もお客さんが来てくださって、本当にありがとうございました。それと、やっぱりTバックが恥ずかしかったです(照れ笑い)」

――そりゃ、恥ずかしいよね~。

「人前でこんな格好をしたことなかったから、余計に恥ずかしくて」

――でも、作品では結構、際どい衣装が多かったじゃん。一番恥ずかしかったのは?

「うーん、ピンクのレオタードかな。かなりハイレグで、着るのが大変でした。ちょっとでも動くと見えちゃいそうで(笑)」

――胸をバトンだけで隠すシーンもかなり際どかったね。

「あれもすごく危なかったです。撮影中に、『これ、大丈夫ですか?』って何回も確認したくらい(笑)」

●●をずっと舐めていた?

――大変だったことは?

「魚肉ソーセージをずっと舐(な)めさせられたので、気持ち悪くなったこと。私、魚肉ソーセージが嫌いになりました(笑)」

――ハハハハ。ところで、おっぱいはいつから大きくなったの?

「初めて下着をつけたのは中1で、その時はもうCカップくらいあったんですよ」

――ほぇ~っ! ノーブラで、男子の目線は気にならなかったの?

「その当時はかなりやせてたので、そんなに大きいとは思われてなかったみたいです」

――ふむふむ。

「それで、1年くらい前にFからGになって、実は今も成長中なんです(笑)」

――素晴らしい! では、ファンにひと言を。

「最近、ツイッターを始めました。私はすごく寂しがり屋なので、からんでください。お願いします」

(取材・文/浜野きよぞう)

■鎌田あすか(かまた・あすか)身長158cm。B92 W59 H88。趣味はドラマ観賞と料理、特技はトランポリン。話題のファーストDVDは『純系ラビリンス』(TEEN’S CANDY)