『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「壁ドンに憧れています♪」永島優美(FUJI TV)『ユミパン』にミッチーこと及川光博がゲスト出演。「胸キュンシチュエーション」を一緒に再現するという企画で、“壁ドン”にトライすることになったのだが、彼女は実践前から大興奮! それもそのはず、「壁ドンされたことはないんですが、憧れています?」と告白。意外とロマンチスト!

■「(男性の膝の上に座り)ホントに恥ずかしい~!!」加藤綾子(FUJI TV)『ホンマでっか!?TV』で「バレンタインで使えるモテるチョコの渡し方」を紹介した時のこと。その中のひとつに「男性の膝の上に乗りながら渡す」という設定があり、カトパンが実践することに。彼女は顔を真っ赤にして、「ホントに恥ずかしい~!!」と照れ笑い。羨ましすぎ!

■「女子プロレスラーみたいって、言わないで~(泣)」水卜麻美(NIHON TV)『ヒルナンデス!』で食べ放題メニューをリポートした時のこと。スギちゃんがゲストだったため、ミトちゃんもワイルドに肉を食べたところ、共演者から「女子プロレスラーみたい」と一斉にツッコまれてしまったのだ。本人は必死に否定していたが…ちょっとワイルドすぎた?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

一回も剃ったことがない、と告白

■「脇毛があんまり生えないんです」田中みな実(FREE)『ニュースな晩餐会』(フジ系)で「アメリカで脇毛をカラーリングするのが流行っている」というニュースを紹介。その際、彼女は「私、脇毛があんまり生えないんです。一回も剃ったことがない」と告白したのだ。女性にとっては羨ましい!?

つい、下の方も聞きたくなっちゃいますが…。男がなぜか気になるパイパン問題もあり、今週は彼女の発言がNo.1「NGワード」ということで!