「美貌」シリーズでいきたいとますます意欲的な恵美ちゃん。お姉様度もUP、刺激的でお美しい!

自己破産申請の手続きに入った、巨乳ブームの火付け役イエローキャブ」からデビューし、芸歴13年目のベテランとなったグラビアアイドルの小林恵美ちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「美貌の吐息」(ラインコミニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

今作は、昨年11月にサイパンで撮影。定番のボンデージから喪服まで、人妻を意識した大人の作品となっているそうで「昼間ははたきで掃除、夜はボンデージで頑張っちゃうみたいな、そういうギャップを楽しんでいただければなと思います」とみどころを教えてくれた。

早速、次回作の構想を聞かれると「『美貌のボンデージ』で、衣装が半分以上ボンデージの作品を作りたいなと思います。今SMブームじゃないですけど『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』(の映画)みたいな、ちょっとSMが流行ってますので、そちらのほうで頑張って行きたい」と、ともすれば「女王様を目指してます!」と受け取ることもできるようなコメントを堂々サービス。

そのうち、ムチを持って立っているパッケージを見る日がくるかも!?

吐息に失敗、ダダすべりも…!?

会見のみどころは、記者ににムチャ振りされて、ダダすべりしてしまうところだ。今回のDVDのタイトルが「美貌の吐息」であったことから「吐息をください!」とお願いされ、恵美ちゃんは「うっそ! 恥ずかしい! えー、吐息!?」とかなり動揺。固い空気のまま「ふー」と投げキス風の吐息をしたのだが「あれっ、違う!? ちょっとへんな空気になちゃったじゃないですか!」と記者を軽く叩き、照れ隠し。

ところがその後、マリリン・モンローのモノマネで、さらにもう一回すべらさせられてます…必見です(笑)。

けど、会見の最後には「今日は雨の中、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします」と記者たちを労(いた)わる余裕を見せ、さすがのお姉様っぷり。ほんと礼儀正しい、やさしい女性なんですね。

それでも、ひとつだけお願いがあります。もう、しばらくイベントで水着になってないと思われ…。仲の良いアラサーグラドルの橋本マナミちゃん、森下悠里ちゃんのように、是非とも今度は水着で来場いただけるよう、切に週プレからのお願いです!

小林恵美ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!https://youtu.be/-BVPzQeFwGM

(取材/週プレNEWS編集部)

小林恵美(こばやし・えみ)1983年1月1日生まれ 東京都出身 身長164cm B88 W56 H83血液型=B型 趣味=スポーツ観戦、読書、天体観測 特技=乗馬、水泳、ゴルフ最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/