『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!
女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?
■「ダンディなイケメンでうれしい♪」 水卜麻美(NIHON TV) 『幸せ!ボンビーガール』の人気企画「水卜アナの0万円海外旅」で、タイに2泊3日の弾丸ツアーを敢行。現地に到着して男性ガイドの姿を見るなり、「ダンディなイケメンで嬉しい~」とテンションMAX。実は年上好き!?
■「新人研修後、業務命令でバニーガールにさせられそうになった」 八木亜希子(FREE) 『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した八木アナ。話題になった“女子アナの清廉性”について聞かれると、「新人研修後、業務命令でバニーガールになれって言われたことがあった(笑)。そんな時代だから清廉性と言われても…」と発言。カトパンにもそんな業務命令をぜひ!
■「中学時代、1年間に60人以上から告白されました!」 小林麻耶(FREE) 『誰だって波瀾爆笑』で中学時代のモテ伝説を振り返った彼女。なんでも、1年間で60人以上に告白されたのだとか。「家の前に花束を持っている男のコが毎日のようにいたんです。いつも『ありがとう、気持ちは嬉しいです』ってお断りしていました(笑)」とのこと。昔から魔性の女!
そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。
今週一番ドキドキしたのもこの人!
■「20代は恋愛を諦めていて、今はその反動がスゴい!」 小林麻耶(FREE) 『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演し、彼女は「局アナ時代、遊んでいるような記事をよく書かれていたので、実生活は一切そういうことをしなかった。20代は恋愛を諦めていたんです。今はその反動がスゴくて、恋愛したくてしょうがない」と告白。結婚はもうすぐ!?
どうも、最近の彼女はだいぶ奔放でハッちゃけてるというか、焦ってるのか開き直っているのか…次々とこのての発言が続いてるようで見逃せません!