こぼれそうなバストに短い裾。その中は何ひとつ着けていないと挑発する橋本マナミ

グラビアはもちろん、バラエティ番組などテレビにも進出し引っ張りだこの橋本マナミ

さらに、朝の連続テレビ小説『まれ』にも出演決定ということで、“愛人にしたいNo.1”オーラをそこまで広めちゃうのか!?とお色気イメージとはほど遠いさわやかな国民的番組の行方も気になるところだが…。

そんな超多忙の彼女が2日、映画『カイト/KITE』(4月11日[土]全国公開)のトークイベントに登場。

今作は、アニメーター・梅津泰臣(やすおみ)の『A KITE』を実写化したもので、両親を殺され暗殺者となった女主人公・サワの復讐劇。原作は過激な暴力や性描写、そしてスタイリッシュな映像で話題となった。

というわけで、この日のイベントでは、橋本がサワのコスプレで登場。真っ赤なウイッグを付け、真っ赤なボディコン&網タイツという血にまみれたような姿でまずは衝撃を与えた。それがさらに「今日は上も下も着けてないです」と「ノーブラ&ノーパン」宣言!でこちらは鼻血まで出ちゃう? 集まった報道陣(主におじさん)から大興奮の「おぉ~~!(笑)」と感嘆の声が上がった。

実は普段からノーパン&ノーブラだという彼女だが、その理由を聞かれると、

「周りは知らないのに『私、ノーパン、ノーブラなの』っていうドキドキ感が好きで…。日常に刺激が欲しくて。自分のユニフォームです」

と、これまた刺激的な発言。もしかしたら、テレビで見かける彼女もそうなのではないか?と妄想が全開する、素晴らしい情報だ!

これが本人ご自慢の腰からお尻のライン!

マッサージを男性にするときは…

また、おじさん好きとして知られる橋本(もちろん、それ以上におじさんも彼女が大好き?)。男性を落とす秘訣については「結構、直球派です。目を見つめて『好きになっちゃった』って言うと大抵はイチコロ(笑)」と、自信ありすぎでツッコミを入れる隙もない余裕な様子。

しかし、実際は「自分からいくより押し倒されちゃうことが多いんです。押しに弱いので。だから私を押し倒してほしいです。男性を転がしているようで転がされちゃうんです」と、次々とドキッとする意味深発言を連発!

もう、刺激されっぱなしで、殺到したマスコミ陣が翻弄(ほんろう)されまくった取材後、週プレNEWSは独占で彼女に直撃! もう、ヤバすぎですよ、その色気…。

「普段もボディコンは好きで着るんですけど、今日のはちょっとキツめで胸がこぼれそう(笑)。あと、腰からお尻のラインは丸みがあって男性に喜んでもらえたらと思います」

もちろん大喜びです! でも今は特定の男性はいないそうですが、彼氏ができたらさらに悩殺されまくりでは?

「ふふ、癒してあげたいですね、母性というか私の存在そのもので! あとはマッサージによく行ってて、気持ちいい場所とか知っているのでマッサージしてあげたい。その時は何も着けてないかもしれないです」

どんだけ!? それは今日のように「ノーパン&ノーブラ」なのか、それともやっぱりそれ以上の!? はっきり聞いてみても「うふふ…」と含みを持たせた笑みでかわされてしまいました…。

とにかく、いずれにしても滾(たぎ)るシチュエーション。癒やされるどころの話ではなさそうだ。

朝ドラ『まれ』には14日(火)、スナックのママ役で出演。彼女がドラマの中で、どんな風に出演陣を癒やすのかも要注目だ!!

トーク中、やはり気になるのかボディコンの裾やバスト付近をちょくちょく直す橋本

(取材・文・撮影/週プレNEWS編集部)