よく見てください! 片手は生乳にタッチ!

Gカップバストを引っさげ、三十路を越えた今もトップグラドルとしてグラビア界に君臨する杉原杏璃が東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「となりのアンリ」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは杏璃ちゃんの年齢と同じ32枚目となり、2月にサイパンで撮影。サイパンにはもう10回ほど訪れているらしく、DVDの撮影には最適な場所とお気に入りのよう。

内容はタイトル「となりのアンリ」の通り、カメラマンの男のコの家の隣に彼女が引っ越してきて、常にのぞき撮りされてしまうという設定だそうで「どこからどう撮られているかわからないドキドキが、いつもの撮影と違ってちょっと大変なところもありました」とのこと。

最もドキドキするシーンは、リクルートスーツ姿の杏璃ちゃんが下着の訪問販売員に扮しお色気販売をしてしまうところ。「あまりに買ってくれないから、ウチの商品はこんなんなんですっていうのを直接見せるのが一番早いなと思って…(結局、脱いでしまう)」とわかりやすい設定に少し照れていた杏璃ちゃんだった。

さらに和服のシーンではブラを着用せずに撮影し、かなり気をつかったようだ。「ドキドキしながらっていうか、重くて。浴衣じゃなくて着物のじゅばんなので、ちょっと緩めるとズルズルって全部が脱げちゃうので…」と苦労した様子を教えてくれた。

となりの男の子にのぞかれまくりの杏璃ちゃん (C)ラインコミュニケーションズ

何度かわからないほどえぐれてます!

今世紀最高のハイレグ! わずか16度 (C)ラインコミュニケーションズ

セクシーな衣装の中でも特に鋭角なハイレグの競泳水着があり「過去最高にえぐれてます。これ、何度か分からない域ですよね。最初見た時にこれが後ろだと思ったくらい凄かったです」と本人も驚きを隠せなかったほど。

DVDのパッケージ画像を元に編集部で調べてみたところ、杏璃ちゃんのハイレグの角度はたった16度! ものすごい鋭角だった。NHKの体操のお姉さんのレオタードがほぼ90度(直角)とするとなんとその6分の1の布の少なさ?

「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコントに登場する、放課後電磁波クラブのS極君(東野幸治)とN極君(今田耕司)のハイレグ角(8度)に限りなく近い、今世紀最高のハイレググラドルが誕生しちゃいました。

杏璃ちゃんは、株の得意なグラドルとしても有名だが、今年に入ってからは月10万円ぐらい利益が出ているそうで、オススメの株を聞かれると「やっぱりオリンピックがまだ先とはいえ、仕込むのにはそろそろいいのかなと思うので、モノレールだったりとかそういう銘柄がいいんじゃないですかね」とのこと。

プライベートでは広島カープファンの“カープ女子”でも知られ、家族で野球場によく足を運ぶ杏璃ちゃんだが、一緒に見にいく男性はまだいないらしく「球場に行って、同じ趣味でいい方がいればいいかなと思ってます。ちょっと(球場で)見つけに行こうかなっていうのもあります」とファンにとっては期待してしまう発言も…。

巨乳でカワイくて、しかも株で稼いでくれる彼女がほしい人! MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(広島市民球場)で杏璃ちゃんを待つべし!

杉原杏璃ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!http://youtu.be/QO8xSHj02Ug

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■杉原杏璃 (すぎはら・あんり)1982年6月12日生まれ 広島県出身 血液型=A型 身長157cm B89 W56 H80 趣味=洋服デザイン 特技=ネイルアート詳細は公式ブログでご確認ください。【http://ameblo.jp/sugihara-anri/