オッパイが大きすぎて、Tシャツのロゴが伸びまくってしまうという有香ちゃん(撮影/会田定広)

処女のグラビアタレントとしてヤフーニュースで話題になった、175cmの高身長かつGカップの染谷有香が東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で最新DVD「ゆかしき躰」(グラビジョン)の発売記念イベントを行なった。

今回が5作目となるDVDは、昨年の12月にタイで撮影。記者からタイの感想を聞かれ「タイは暑かったです! 暑くて暑くて大変でした!」と、そりゃそうだろう(笑)と思えることを力いっぱい答える、いつもながらの一生懸命さも微笑ましく…。その素直さがやはり処女っぽい?と勝手に悦に入ってしまいました。

内容は、姉役の有香ちゃんとイタズラ好きの弟との生活を描いたものだそうで「とにかく弟のイタズラがすごくて、ちゃんと私がキレイなお洋服を着ているのに水をかけられるんですよ。(ホースで)蛇口を全開にしてバーってかけられるんですけど、それを叱るシーンとか…最初は嫌なんですけど、だんだん楽しくなってきて。戯(たわむ)れに変わっていくという…」と楽しそうに説明。私生活でもMなんですかね!?

また、今回のDVDで初めてメイドのコスチュームを着たらしく「私、デカいので衣装がパツンパツンになっちゃって最初は不安だったんですけど。意外と好評で、着ててすごく楽しかったです。これでお掃除したりしてるんですけど、だんだん疲れてきて、熱くなってきちゃって、1枚ずつ脱ぐみたいな…」とオススメのセクシーシーンを教えてくれた。

こんなメイドさんが家にいたら、ソワソワして仕事が手につきません!(撮影/会田定広)

有香ちゃんがネコになったら…?

胸だけじゃない、お尻も本当にいい!たまりません!(撮影/会田定広)

今後、DVDでやってみたいコスプレを聞かれると「あー、なんでしょうね? 動物になってみたい!(笑) 私、猫を飼っているので、魔法にかかって猫の気持ちを知りたいなーと思って、猫になりきれたら楽しそうだと思います」と語ったが、セクシーな猫のコスチュームってことじゃなく、本物の猫になられても困ります! 有香ネコにゴロニャンされて甘えられるのもまんざらではないですが…(妄想)。

クールな表情にゴージャスなボディで、その風貌からはSMの女王様並みに幼稚なボクらを支配しちゃうんではとついイメージしがちですが、素直で無邪気な答えを耳にするにつけ、“大きな小学生”みたいな本性が見え隠れしまくりなこの日の会見。でも、逆にそういうところがすっごく可愛くて、記者のみならず、みんな優しく寛容な気持ちになっている気がしました!

染谷有香ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!https://youtu.be/TPPlERkTvPk

(取材・文/週プレNEWS編集部)

染谷有香(そめや・ゆか)1992年1月17日生まれ 千葉県出身 身長175cm B92 W60 H88 特技=メイク ○テレビ朝日「ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!」レギュラー出演中!最新情報は公式ブログにて【http://ameblo.jp/someya-yuka/