愛くるしい瞳で見つめる梨菜ちゃん。でも大迫力のGカップバストの持ち主!

小麦色のむちむちGカップで魅了する橋本梨菜ちゃんのイベント(6月28日・ソフマップAMS館)に突撃!

セクシーなワンピース姿で登場した梨菜ちゃん。DVDのパッケージ写真よりもかわいくてビックリ! トークではDVDの見どころを紹介。

「すごく短いタンクトップの衣装でバスケをしてるんですけど、撮影しているのを忘れるくらい普通にバスケをしてました(笑)。普段の私らしさが一番出ていると思います」とニッコリ。

撮影会では、いい感じにむっちりした小麦色のボディを披露。特にGカップのバストは形と張りもお見事!

――梨菜ちゃん、お疲れ! なんかエロい体してるよね~(しみじみ)。

「いえいえ。むちむちしてるってすごく言われるので、その“むちむち”で売っていこうと思ってます(笑)」

――じゃあ、“小麦色のむちむち”をキャッチフレーズにしよう。そのステキなGカップはいつから大きくなったの?

「気がついたら、という感じです。高1の時にBカップのブラジャーをつけてたんですが、みんなに『絶対にBカップじゃないよ』って言われて、計りにいったらEカップだって言われて。一瞬、聞き間違いかと思いました(笑)」

監督の無茶振りにも完璧に対応!?

――なんで、Bカップのブラをつけてたの?

「私、自分では胸が大きいとは思ってなかったので」

――新作DVDでは、そんなGカップを惜しみなく披露。一番印象深いシーンは?

「撮影中に監督から『バイクと絡んで』って言われて(笑)。戸惑いながらもからみました。でも、映像を見たら思った以上にうまく仕上がってましたよ」

――好きな男性のタイプは?

「いっぱい食べる人、よく笑う人が好きです」

――では、最後に読者にひと言。

「今回のDVDは、かわいらしいシーンからセクシーなシーンまで、いろんな私を楽しめるかなと思います。是非たくさんの方に見ていただきたいです♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

橋本梨菜(はしもと・りな)1993年9月13日生まれ。大阪府出身。身長158cm。B88 W58 H85。最新DVDは『ミルキー・グラマー』(竹書房)