スレンダーなTバック姿でお尻をさらけ出す毬子ちゃん

清純系のロリータフェイス&むっちんぷりんの美尻で人気急上昇中の毛利毬子(まりこ)ちゃんのイベント(7月5日・ソフマップAMS館)に突撃!

いつもニコニコ笑顔の毬子ちゃん。MCからの質問にも明るく元気に受け答え。会場のお客さんたちも目を細めて見守っています。

撮影会には大胆なTバックで登場、体は細いのにヒップはプリンプリンというギャップがたまりませんっ!

――お疲れサマージャンボ! 初めてのイベントはどうだった?

「最初は緊張しましたが、お客さんがみんな優しくて楽しくできました。でも…」

――でも?

「こんなに大勢の前でお尻を出したのが恥ずかしかった(赤面)」

――いやー、素晴らしいお尻でしたよ(しみじみ)。でも、なんでTバックをはいたの?

「せっかく来てくれた客さんに少しでも喜んでもらおうと思って」

――偉いっ! 普段もTバックははくの?

「全然はかないです」

――そうなんだ。きれいなお尻だってホメられるでしょ?

「あ、はい(照)。すっごいホメられるので驚いています。今までは(自分のお尻を)意識したことなかったから」

――なんて言ってホメられるの?

「きれいだね~とか。あと、今日は『ハムハムしたい』って言われました(笑)」

ちっぱいも素敵ですよ!

――ハムハムって(笑)。じゃあ、自分の体で嫌いなところは?

「胸は全然好きじゃないです、ちっちゃいから(笑)」

――そんなことないよ、かわいらしいお胸です。ちなみに、何カップ?

「Bカップ、ということにしといてください(笑)」

――では、最後にファンにメッセージを。

「DVDを見てくださったり、イベントに来てくださった方、本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

毛利毬子(もうり・まりこ)身長163cm。B84 W58 H85。趣味は歌うこと、特技は早口言葉。話題のファーストDVDは『純系18TEEN』(TEEN’S CANDY)