撮影中、Iカップがはみ出まくって大変だったと明かす、じゅんちゃん (C)イーネット・フロンティア

地下アイドル・仮面女子の元メンバーで、ファーストDVDがアマゾン・アイドルDVDランキングの1位(ブルーレイ版)、2位(DVD版)を記録した天木じゅんが、その「じゅんちゃんです」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップで行なった。

今作は5月に千葉と都内スタジオで撮影。初DVDということで「グラビアの誌面とはまったく違うような恥ずかしさがあって、撮影中、終始、私がドキドキしちゃいました!」と本人も新鮮だったよう。

当然、意気込みも十分で、とにかく自慢の巨乳を揺らし「もう、ビヨーン、ビヨーン、飛び跳ねているので、是非!」だそう。冒頭から一所懸命、じゅんちゃんアピールしまくりです

中でもオススメのシーンは、パッケージにもなった白いスクール水着を着たシーンで「スクール水着って、フツー、胸を隠すじゃないですか、でも私の場合、全部はみ出ちゃって、この撮影シーン、実はポロリが多くて大変でした」とのこと。全部はみ出ちゃってるって、どんな光景なんですか! 想像させるだけでマジ大惨事ですよ?

(C)イーネット・フロンティア

ジェルを塗り込み大開脚!でワーっ

(C)イーネット・フロンティア

また、夜のベッドのシーンが最もセクシーだとか。「ジェルを体に塗り込むんですけど、脚を開いているところは、ちょっとワーって感じで、是非見てください!」と、逆に「何をやっちゃったの!」「何を見られるの?」とかなり気になるほど、まんまと彼女のアピールに乗せられてしまいました。

さらに自慢の胸を前面に押し出したコメントが続くと、記者からいつ大きくなったのか聞かれ「アリスプロジェクトに入ってからなんですけど、2、3年しないうちにサイズが上がってきちゃって…それまではコンプレックスだったんですけど、それは武器になるよって言われて、意識したらホントに大きくなってきたんです」と告白。

しかしながら「(現在)成長が止まって、Iカップより大きくなる兆しはないです。これくらいがちょうどいいのかなって思いますね」とどうやら打ち止めらしい残念なお知らせも…(涙)。

仮面女子を卒業し、ソロでの活動を始めたじゅんちゃん。今後の目標は「バラエティー番組を制覇したい!」と野心満々。今回はファンを喜ばそうと100円均一ショップで買ったひまわりを、自ら水着に縫い付けて登場していたが、そのサービス精神とIカップの巨乳を武器に芸能界をかき回してほしいものだぞ!

(C)イーネット・フロンティア

天木じゅんちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画は本サイトにて!https://youtu.be/_7cvc7TaB0k

(取材・文/週プレNEWS)

天木じゅん(あまき じゅん)1995年10月16日生まれ 兵庫県出身 身長148cm B95 W57 H83 趣味=ダンス、歌、バトントワリング 特技=カラスや赤ちゃんのモノマネ 最新情報は公式ブログをチェック!http://ameblo.jp/amaki-jun/