新連載エッセー「白目むいちゃいました」をスタートした紗倉まなが付録DVDで実家に自宅まで公開!? 新連載エッセー「白目むいちゃいました」をスタートした紗倉まなが付録DVDで実家に自宅まで公開!?

CM出演やコラム執筆などAV女優という枠を飛び越えて幅広い活躍を続ける紗倉まなの新連載「白目むいちゃいました」が発売中の『週刊プレイボーイ』34・35合併号よりスタート! 

まなちゃんが徒然(つれづれ)なるままに日々思うことをエッセイ風に綴(つづ)っていくコラムだ。

連載開始にあたって、AV女優という職業を「自分を実験台にして」掘り起こしていくと意気込んでいるまなちゃんだが、その本誌には撮り下ろしグラビアに加えて、SODと手を組んで制作されたDVDまで付録でついているという豪華さ。

というわけで、すでに「AV女優の限界を完全に超えている!」「AVよりスゴい!」など大きな話題を呼び大反響。まなちゃん、ここまで見せちゃって大丈夫なの?と、こちらが心配してしまうほどである。

そのDVDの内容は『AV48h』というAV撮影が終わったあとの48時間に密着するドキュメンタリーで、その濃密さたるや『情熱大陸』ならぬ、まさに『週プレ大陸』!? 普段の休日はひとりで過ごしていることが多いそうだが、「何を密着してもらおうかな」と本人も悩んだ挙げ句、選択した目的地はなんと驚くべき…紗倉家。実家でございます(白目)!

「久々に母の顔でも見に行こうかな~なんて考えていたタイミングでしたし、ちょっと冒険してみようと思ったんです」なんて気軽に語る、まなちゃんにもう少し直撃すると…。

我ながら衝撃的なシーンが多かった

―それにしても実家とはまた、思い切りましたね。お母様も出演されていて。

中3で母子家庭になったのと、私自身、ひとりっ子ということもあって、実家には母しかいません。「娘がAV女優になるなんて、親としてはいたたまれないんじゃないか」と揶揄(やゆ)されるのが常ですし、そういった意味でも端から聞くと実家訪問というのは「おかしい」と思われてしまうかもしれません。

ただ、ここでお話したいのは、私にとっての偉大な母は心がかな~り寛大であり、娘がAV女優であってもずっと応援してくれている存在だということ。今回のドキュメンタリーでは、母も出演(顔にはモザイクあり)していて、我ながら衝撃的なシーンが多かったような気がします。

…って、これではまるで、私の母もついにAV出演したかのような誤解を生むネット記事が飛び交うかもしれませんね(恐)。一応、断っておきますが、母が潮吹きをしたり、下着姿になることはまったくありませんので、どうか安心してご覧くださいませ。

これまで決して見せなかったアレも…

―他にも「いいの?」という衝撃シーンが次々に出てきます。

実家訪問後、母校である千葉の高専付近に行ったり、青春時代の思い出巡りをしたりと、これまで踏み越えることのなかった一線を越えたディープな企画となっています。皆さまの目にどう映るのか、どんな感想を抱かれるのか、正直、デビュー作を発売した当時より緊張しています(白目)。

というのも、本来であれば隠したい場所も存分にさらけだしていて、それを皆さまに見られてしまうと思うと、とても恥ずかしくて。過激な下ネタや淫語を発することには、なんの躊躇(ちゅうちょ)もないのに、普通っぽい姿を見せるほうが恥ずかしいだなんて完全に職業病ですよね(笑)。

何はともあれ、楽しんで鑑賞していただけたら、まなてぃー、とってもうれてぃーです!

DVD終盤にはひとり暮らしをする自宅の公開もあり。勢いあまって、○○○○も見せてくれちゃいます。そしてラストには、これまで決して見せなかったアレが…。

* * *

というわけで、連載コラムでもDVD撮影にあたっての熱い思いを赤裸々に綴ってくれているので必読です。AV女優として、ひとりの女のコとして、裸以上の“裸”を見せてくれた衝撃のドキュメンタリーをお見逃しなく!

(撮影/河西 遼)

 

●紗倉まな(さくら・まな) 1993年3月23日生まれ、千葉県出身。 身長160㎝ B89W58H89。 『とにかく明るい安村と紗倉まなのとにかく丸裸!』 (文化放送、毎週金曜26時30分~)、『TENGA茶屋』(FM大阪、毎週土曜25時30分~)に出演中。 最新作『紗倉まな×松岡ちな Wキャスト』(SODクリエイト)が発売中。 公式ブログ【http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/】 公式ツイッター【@sakuramana0000】