12年間の引きこもりを経て、グラドルになった寺田御子ちゃん (C)竹書房

潔癖症一家に生まれ、それゆえ実家には各個人専用のトイレが4つもあるという潔癖症グラドルの寺田御子が東京・秋葉原のソフマップでDVD「彼女はアンドロイド」(竹書房)の発売記念イベントを行なった。

第二作目となる今回のDVDは、潔癖症ゆえ前回が何かと大変だったということから渋谷で撮影。撮影時期を「忘れたんですけど…」と堂々とあっさり返したのにも思わす笑ってしまいました。必見です!

作品の内容はストーリー仕立てとなっており、御子ちゃんがご主人様に作られたアンドロイドとして登場。CA、セーラー服、バニーガール、カフェ店員に喪服まで…いろんなコスプレに挑戦しており、衣装案の半分は自分で出したとか。「親近感というか、本当に近くで見ている感じっていうのを意識しました」と教えてくれた。

ちなみに以前、あんまり清潔でないものを見ると顔がかゆくなって、じん麻疹が出るんですよね」と週プレNEWSのインタビューで語っていたが、ファーストDVDの撮影場所だったインドネシアのバリでは「食事に行ったところで天井から大量にネズミが落ちてきて、普通に走り回っている状態だったのでパニック状態ですよ。それで次の日、起きたらじん麻疹が出ていて」と、やはり大騒動だったそう(汗)。※インタビュー記事は潔癖症で12年間の引きこもり、“エロ清楚”と話題のGカップ・寺田御子がバストイレだらけの家などスゴすぎる告白!」にて

 

自分から提案したバニーガールの衣装! (C)竹書房

ペタペタ触るのは遠慮してもらいたい!?

竹書房のDVDでは、ゴールドの水着を着るという伝統があるとかないとか… (C)竹書房

そこで第二作目では、それを避けるために渋谷の高級ホテルで撮影したというわけだが「渋谷(清潔で)最高です! 今後、渋谷でDVDを撮るのが流行ればいいと思います」とご満悦。

最近は、顔が売れてきて街でも声を掛けられるようになっているものの、挙動不審に「どうも、どうも」と返し、去ってしまうようで「その返しをちゃんと作っておこうと思います」とのこと。ファンの方も、街で白い手袋を着用した細くて巨乳の女性を見たら声を掛けてあげては? きっと新しい彼女に遭遇すると思いますよ。

とはいえ、プライベートでは意外に?社交的なタイプだという御子ちゃん。潔癖症ゆえに悩まされていることがあるそうで…「あのー、女性の方がペタペタと触ってくるんですね。で、言えないじゃないですか。その時にちょっと遠慮してもらいたいって…。本当に遠慮してもらいたいんです。できれば、私には触れないでいていただきたいという感じです」と切実な願いを訴え、バッサリ。でも、そんなこと言われると、つい皆な、ふざけて触るマネをしたくなっちゃうかも(笑)?

いやー、ますますキャラがエッジ効いてきて、さらにブレイクしそうですので皆さん、こんな彼女から目を離せませんよ!

引きこもりだったので、実生活ではあまり着ることがなかったという制服  (C)竹書房

寺田御子ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!https://youtu.be/OhqwbwCVAMo

寺田御子(てらだ・みこ)1992年6月11日生まれ 岐阜県出身 身長160cm B88 W52 H84 ○「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)に出演中。その他の情報は公式ブログへ!http://ameblo.jp/miko-tedara/