噂の寿退職もあり? 動向も注目の的となる加藤綾子アナ

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「処女性をありがたがるのは西洋の文化」久保田祐佳(NHK)『タモリと鶴瓶』でタモリと共演した際、彼女は「年末にタモリさんと楽屋でお会いした時、江戸の風俗を語ってくださって。処女性をありがたがるのは西洋の文化だって教えてくれました」とのエピソードを披露。なんの話をしてるんだ(笑)!?

■「無一文になってもカレを支えられるか考えて結婚しました」本田朋子(FREE)『耳が痛いテレビ』にゲスト出演したホントモ。共演者に「どうして選手寿命の短いバスケ選手(五十嵐圭)と結婚したの?」と聞かれると、彼女は「もしもカレが無一文になっても、自分が支えられるかどうか考えて結婚しました」とコメント。好感度が急激にアップ!

■「有吉さんとネット上で噂になってますよね♪」加藤綾子(FUJI TV)『おーい!ひろいき村』で有吉弘行の印象を聞かれ、カトパンは「モテるなって思いました。本番前に優しいんですよ」と発言。共演者から「ふたりの関係、怪しいんじゃないの?」とツッコまれると、「ネット上では噂になってますよね♪」と嬉しそうに話したのだった。もしかして!?

さらに今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

フリー転向をイジられ…

■「まだ辞めてねーのかよ!って思われそう(笑)」加藤綾子(FUJI TV)同じく『おーい!ひろいき村』で有吉弘行から「ついに9月でフリー!?」と言われると、焦った様子で「ついにじゃないですよ! まだです、まだ!!」とリアクション。最近は他番組でもフリー転向をイジられるからか、「まだ辞めてねーのかよ!って思われそう(笑)」と気にする素振りも…。もしや噂の有吉と寿退職もあり? そりゃ本人もいろいろ意識しますよね!