“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が、『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラム「ゲッターズ飯田の占い放浪記」でニュースをにぎわせている女性について占ったところ…。(前編⇒「悪者扱い発言で大炎上の上西小百合議員がすべきこと」

* * *

今、大変そうな女性といえば、加護亜依さんもでしょうか。離婚が成立し、先日TVで「どうすれば過去のダークなイメージを払拭(ふっしょく)できるんですか!?」と嘆いていたそうなので、占ってみましょう!

加護さんは3年前から今年の夏までしんどい運気でしたね。ここから7年間は落ちることなく上がり続けます。本来の能力はデザインとか芸術にあるので、そちらの方向に行くといいでしょう。気持ちを表現したり伝えたりするのが下手。喋りが下手なんです。

それと、なんといっても足を引っ張るのがやはりスケベの星です(笑)。スケベが人生の落とし穴だと知っておいたほうがいいですね。

本人が言っている“ダークなイメージ”を払拭するための開運アドバイスとしては、ポニーテールかショートカットにして耳を出す。グリーン、白、黒、黄色の服を着るのがポイント。ラーメン評論家になるのもオススメです! おいしいお店に自分でデザインした「加護シール」とかを貼っていくといいと思いますね。

というのも、加護さんの運気を上げるのが細い麺なんです。そうめんがもっといいけど、ラーメンのほうがみんなに響きますよね。あとは、庶民的な場所で運をつかむとも出ていますので、ピッタリだと思いますよ!!

●ゲッターズ飯田1999年よりお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師として幅広い分野で活動。芸能界にも信奉者が多い