かわいらしいピンクの水着で登場した松島直美ちゃん

18歳の清楚系美少女グラドルとして注目されている松島直美ちゃんのイベント(10月18日・ソフマップAMS館)に突撃!

色白、ショートカット、はにかみ笑顔と、男心をくすぐるルックスの直美ちゃん。意外と天然キャラで、MCから話をふられてもポカーンとしてたり、質問をスルーしたり(笑)。大物になりそうだなあ。

撮影会では、オワン型のEカップ、プリプリの美尻を大胆披露。しかも、イベントでTバックを着用するとはナイスですっ!

――直美ちゃん、お疲れさま~♪ 今回のDVDは何枚目?

「3枚目です。でも、全然慣れないですね」

――結構、露出が激しいけど、恥ずかしくなかった?

「恥ずかしいです。水着が小さかったり、何もつけなかったり…(照れ笑い)」

――イベントでもTバックでしたね。

「はい、頑張りました。せっかくお客さんが来てくださったので」

――サービス精神が旺盛だなあ。スタイル、いいよね。

「ありがとうございます♪」

あそこも柔らかくて好き?

――胸もお尻も抜群だけど、自分の体で好きなのは?

「太もも。柔らかいので(照れ笑い)」

――撮影でのエピソードは?

「撮られてるのに、記憶がない時があります」

――どんだけ天然なんですか。じゃあ、イベントで嬉しかったことは?

「お客さんに『きれいだね』とか『かわいいね』って言われたことです」

――うんうん。最後に読者にメッセージを。

「DVD、頑張ったので、ぜひ見てください♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

松島直美(まつしま・なおみ)身長161cm。B86 W58 H86。最新DVDは『恋のメモランダム』(TEEN’S CANDY)