今回の写真集は「一番過激でちょっとエッチで最高傑作」とアピールする橋本マナミ(C)幻冬舎

多くの雑誌の表紙を飾るトップグラドルで「国民の愛人」を名乗る橋本マナミが東京・新宿の福家書店で写真集「接写」(幻冬舎)の発売記念イベントを行なった。

マナミお姉さまの3冊目となる今回の写真集は、すでに大増刷が決定しており「今までグラビアをやってきた中で、一番過激でちょっとエッチで最高傑作になっております」と本人も自信満々。

タイトルが「接写」ということで「普段は見られない場所まで寄っちゃっているところです」と見所を教えてくれた。

ロケ地は、3分の1が本当の自宅で「道端、ラブホテルと彼と一緒にいるのを感じていただきたくて、普段の何気ない日常の場所で、私が彼氏と一緒にいたら、こういう場所がいいなっていうのを選んでいます」とか。嬉しいことにロケ地には、マナミちゃんの実体験の場所も少し入っているそうだ。どこだ?? 教えてーー。

撮影は、マナミちゃんが指名したという男性カメラマンさんとふたりきりの状態で行なわれたとか。スタッフも一切、中に入れず、何千枚と撮ったとのことで「本当に普段着、自分の私服でメイクも本当にスッピンに近い形で。もう撮影が終わった後なのに、普通に生着替えしちゃってるところとか撮ってるんですよ! なので、全裸でカメラマンさんの前で隠さず、そういうところも入っちゃってます」と、とにかく素の自分をさらけ出し、NGカットまで放り込んでしまった大胆で刺激的な作品となっているようだ。

この日、こちらも普段通りでいつものスタイル?なノーブラ、ノーパンで現れたことを明かしたマナミちゃん。撮影中はもっと過激で、アンダー(パンツ)もニップレスもつけておらず「(ノーパンのまま)下から撮っているカットとかあるんですよ! ちょっと暗くなっているので、ドキッとしてもらいたくて…」と過激すぎる発言に思わず生唾を飲み込んでしまいました!

夜のおかずにしてほしくて一冊だと足りない?

実際に写真集を見てみると、驚くことに“桃色の××”までほのかに見えており、「喜んでいただけるなら、いっぱい見て欲しい!」と笑顔でアピール。本人が「史上最大の露出」と胸を張るだけのことはあり必見です! パンツをはかずにお尻を突き出すカットでは「ギリギリ、お尻の××が写っている写真もあったんですよ!」と大爆笑を誘っていた。とにかくすごい写真集に愛人希望者も3倍増じゃないですか~。

さらに、「夜のおかずにしてほしくて、でも一冊だと、たぶん足りないと思うので、保存用と観賞用とパリパリ用で3冊買ってほしいです。いっぱい使ってほしいですね!」とサービス精神旺盛な下ネタを交えつつ、写真集を熱心に売り込んだマナミちゃん。

今回の写真集にかける意気込みは半端ないようで、友人や関係者に「TVに出ているんだから、(そこまで露出しなくても)いいじゃん」と言われるそうだが、「私はTVに出ているとか関係なくて、グラビアはまた違うから、最大限の表現がしたいなって思って…」と男前のコメントも披露した。

そんな彼女だが、愛人にしたい女」と呼ばれることには「過去に間違って愛人になったことはある」と告白。もっとも気がついたら相手が妻帯者だっただけで「その時は大モメしました」と望んでの愛人ではなかったことを強調。彼氏の家に乗り込もうとしたが、連絡が取れなくなってしまったらしいという。

現在、彼氏はいないらしいが、もしいたとして、この写真集を見たら?と聞かれると「たぶん、別れようって言われますね。でも彼氏ができても出します! それでもいいって言ってくださる方を募集中です!」と、とことんプロ意識を見せたが、こうして愛人希望者がますます増殖? これだけそそるコメントを惜しみなく披露してくれるマナミちゃんの勢いは止まりませんよ!

橋本マナミの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/ZndRfG827So

(取材・文/週プレNEWS編集部)

橋本マナミ(はしもと まなみ)1984年8月8日生まれ 山形県出身 身長168cm 血液型=AB型 趣味=映画、舞台鑑賞、ゴルフ、読書 特技=競馬、乗馬、スキー、着付け、日本舞踊、早口言葉 最新情報は公式ブログでご確認ください。http://ameblo.jp/manami-hashimoto/