今週は田中みな実アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■マジックミラー号は聞いたことがあります(恥)宮司愛海(FUJI TV)『さまぁ~ずの神ギ問』で、さまぁ~ず・三村マサカズに「(AVに出てくる)マジックミラー号って知ってる?」と聞かれた宮司アナ。最初は「し、知らないです」とシラを切っていたものの、最終的には「聞いたことがあります」と恥ずかしそうに認めたのだった。どこで知ったんだ!

■付けまつ毛が取れちゃった!有働由美子(NHK)『あさイチ』のオープニングトークでのこと。突然、有働アナから「あ、付けまつ毛が取れちゃった!!」という悲痛な声が…。必死に元に戻そうとするも、一向に直らず、そのまま退席。前代未聞のハプニングにスタジオは爆笑! その後、ネットでも反響が…。

■わざと食べて体形を調整していると書かれて、ヤケ食いしました!水卜麻美(NIHON TV)『ヒルナンデス!』で「もしもやり直せるならどんなアナを目指す?」と聞かれ、「あんまり食べないキャラクターを目指したい」と告白。さらに「雑誌に『わざと食べて体形を調整している』と書かれて、なんでそんなことを言われるんだろうってヤケ食いしました」とコメント。痩せる気ナシ!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

結婚について聞かれた田中みな実アナが…

■今、プロポーズをされたら…ね♪田中みな実(FREE)10月28日放送の『ヒルナンデス!』にゲスト出演した田中みな実アナ。結婚について聞かれると、「何回かタイミングはあったんですけど、その時は“みんなのみな実”全盛期だったので。今、プロポーズをされたら…ね♪」と意味深発言。しかし、その翌日に破局が報じられたのだった…。