金融系の会社員でありながらタレント活動を行ないグラビアでも注目された松川佑依子

OLモデル・松川佑依子、すべてのファンに捧げるラストグラビアーー。

平日5日間は金融系企業の会社員として勤務しながらタレント活動を行なうという、異色の経歴を持つ松川佑依子がグラビアを引退! 発売中の『週刊プレイボーイ』50号の袋とじに登場し、ラストとなるその美しい肢体をこれまでになく大胆に披露している。

ホテルの一室を舞台にランジェリー姿はもちろん、その下に隠された豊満な胸を限界まで晒(さら)すなど、8ページにわたっての露出度は過去最大! 悩殺されること間違いなしだ。

彼女はフリーモデルとして広告に出演したことをきっかけに週プレでグラビアデビュー。2014年には映画『テラスハウス クロージング・ドア』への出演を機に芸能活動を開始し、現役OLという肩書きを持ちながらのユニークなタレント活動で注目を集めた。

それにしても突然のグラビア引退…。一体、なぜそれを決意したのか? そして彼女にとってこの1年の芸能活動とは? 本人を直撃し迫った!

―なんと今回がラストとは! 本当にグラビア引退しちゃうんですか?

松川 はい。そのつもりです。今回が最後ですね。うふふふ。

―う~ん…。ものすごく残念ですが、それも納得しちゃうほど惜しげもなく過去最高の露出です!

松川 あははは。グラビアはエロくないと意味ないですよね。最後ってこともあるし、いつも以上に頑張りました。

―さすがのプロ根性です。撮影中のエピソードで印象的なのは?

松川 今回、カメラマンさんが西田幸樹さんなんですけど、西田さんのベッドシーンって、本当に眠っちゃうんですよね。

―かなりのベテランですし、それもすごく優しいタイプの方で。

松川 安心できるんですよ。それで撮影中に「軽く目を閉じて~。眠った感じでね」とか言われちゃうと、つい(笑)。

―そのまどろんだ感じもセクシーさを助長したと。で、今回はせっかくなんで松川さんが出た週プレのグラビアを全部持ってきました。

松川 これ最初のグラビアですね。懐かしい~!(参考記事:「松川佑依子『美人素人モデルさんの休日下着がむちむちでかわいすぎる件』」

デビューの真相…「その場で脱いじゃいました」

―元々はキンチョーの広告に松川さんが下着姿で出ていて、それにひと目惚れした担当編集が声をかけさせてもらったんですよね。

松川 そうでしたね。

―あらためて聞きますが、その広告にはどういう経緯で?

松川 女のコの友達にカメラマンがいて、モデルを雇う予算がないからって頼まれたんです。お昼をおごってもらう約束で(笑)。下着になることは聞いてなかったんですけど、撮りながらそのほうがよくない?って話になって。その場で脱いじゃいました。

―ってことは…あれはもしや、ガチ下着?

松川 ってことですね。あはははは。

―大胆だなぁ。でも初グラビアの時も全く物怖じしなかったって聞きましたよ。

松川 ま、仕事ですからね。それに18歳ならともかく、その時23歳だったし、何を求められてるかはわかりますよ。グラビアで脱ぐのが恥ずかしいなら、最初からやるなって話です。

―しびれるなぁ(笑)。でもそれだけ大胆にやってくれたせいか大反響で。現役OLさんだし、会社の同僚にも驚かれたでしょ?

松川 みんなびっくりしてました。口に出さない人もチラチラ顔を見たりして。私もちょっと舞い上がってましたね。週プレに出たんだって。撮影も楽しかったです。

―グラビアの何が楽しかったの?

松川 私、自分のスタイルとか顔のサイズとかにコンプレックスがあるんですよ。でもグラビアはキレイにとってくれるし、素のままでいていいし。すごく自由な感じがしたんです。

―松川さんの胸のカップについて、ネットでも話題になりましたね。

松川 私の胸って柔らかいんで、衣装によって大きくも小さくも見えるんですよね。

―みんなはDカップ? Eカップ?って悩んでたけど…。

松川 うふふふ。その辺ですね。あとはご想像にお任せします。

●このインタビューの続き、後編は明日配信予定! そんな彼女がグラビア引退を決意した理由と今後は…。

(取材・文/大野智己、撮影/西田幸樹)

松川佑依子のグラビアが掲載されている『週刊プレイボーイ』50号は絶賛発売中!

■松川佑依子(MATSUKAWA YUIKO)1990年5月6日生まれ 茨城県出身 身長162cm B83 W58 H85 血液型=B型 趣味=株取引 特技=ポーカー○月曜から金曜までは普通のOLさん!『松川佑依子 2016カレンダー』、『OLさんの有給休暇』DVDが好評発売中。1st写真集『YUIKO』(宝島社)、『手ブラdeビジネス 株入門』(東京ニュース通信社)などの書籍も発売中。アシスタントMCを務めるTV番組『一夜づけ』(テレビ東京)毎週月曜~日曜深夜放送。初レギュラーラジオ番組『松川佑依子のゆいんち』毎週月曜25:30よりbayfmにて。世界最大のオンラインポーカーサイトを運営するゲームブランド「PokerStars(ポーカースターズ)」の日本のブランドアンバサダーも務める。オフィシャルブログ、オフィシャルツイッターをチェック!http://ameblo.jp/matsukawa-yuiko/【@matsukawa_yuiko】