12月1日に男の妄想を見事に体現した写真集『Yourまぎー』を発売したマギーが週プレのグラビアに登場!

こんなコが会社の同僚でいてくれたら。彼女が僕の部屋で一緒にいてくれたら…。

そんな男の妄想を見事に体現した人気モデル、マギーの写真集『Yourまぎー』が12月1日に発売。その厳選カットが発売中の『週刊プレイボーイ』51号に掲載されている。

身長171cmの誰しもが憧れる美ボディを手ブラやランジェリー姿で大胆にみせ、早くも大反響の予感だ。

『Yourまぎー』は「欲撮」のコンセプトでファンが見てみたいマギーの日常的なシチュエーションを全編にわたり撮影。デートやオフィス、彼氏の部屋などで笑顔を向け、切ない表情を浮かべ、時に大胆に肌を晒(さら)し照れた姿を見せるなどプライベートな雰囲気満載の彼女が映し出されている。

雑誌やTVで大活躍、女性ファンに向けたスタイルブック『I’m マギー』も『Yourまぎー』と同時発売するなど目下、絶好調のマギー。そんな彼女を直撃し、今回の写真集について聞いてみた!

―今回、週プレに掲載されたグラビアは写真集からの厳選カットですけど、これは男性ファンからのリクエストが反映された作品だとか。

マギー はい。ファンクラブの男性に私を彼女に見立ててもらって、日常のシチュエーションを考えてもらいました。「欲撮」ってコンセプトなんですけど、妄想の世界を楽しんでほしいなって。

―デートシーンなど男のコの憧れを形にしてくれたような作品ですよね。その一方でセクシーカットも満載。特に扉にもなったTシャツ&M字開脚のカットにはノーパンに見えてドキドキしました。

マギー あははは。TVの共演者の男性にも差し上げたんですけど、皆さん、ここまでやるのみたいなことをおっしゃいましたね。想像以上の露出だったらしくて。

―本当ですよ! 撮影中、恥ずかしくはなかった?

マギー 全然です。撮影中はスイッチが入ってますからね。でもこうして改まって言われると、ちょっと恥ずかしいですけど(笑)。

彼氏の家をイメージして撮りました

―特に気に入ってるカットは?

マギー OL姿のカットですね。私、勤めたことがないので、自分も妄想の世界に浸れて楽しめました。今回、日常をリアルに感じてほしかったので、どのカットもほぼすっぴんなんですけど、このシーンだけはメイクをしてて。モードが違ってて印象に残ってます。

―確かにこのカットはカワイいよりカッコいいですよね。ホント、こんな同僚がいたらなぁ(ため息)。

マギー 後は「彼シャツ」のシーン。彼氏の家をイメージして撮ったんですけど、これは最初の撮影だったんです。だからどんなものになるか、少しだけドキドキしました。

―そのドキドキ感があるからかな。初めてお泊まりした時のような、うぶな姿を彷彿(ほうふつ)させて、すごくセクシーですよね。

マギー ありがとうございます(笑)。

―ちなみに今回のような格好してほしいって、プライベートで彼氏にリクエストされた経験は…。

マギー ないですね。っていうか、そういうこと、男性はお願いするものなんですか?

―おっと…。お願いはしたくなるかも? コスプレとか。あははは(照)。

マギー 前にTVの共演者の方に、『銀河鉄道999』のメーテルか『機動戦士ガンダム』のセイラさんのコスプレをしてくれと言われたことはありますけどね。でも世代が違いすぎてわからなかったです。

―そうですよね。では、もし本当に言われたら?

マギー きっと、しますね(笑)。私、好きな人にはいつもカワイく見られたし、そもそもすごく尽くすタイプなんで。

見てもらえればマギーが丸わかり

―いつもサバサバしてるからなかなか想像つかないですが、例えばどんな感じ?

マギー 料理が得意なんで、美味しいご飯をたくさん作ってあげたりとか。でも、好きな人だけに限らず、普段から周りにいる方々には喜んでもらいたいですけどね。

―なるほど。周りに好印象を与えるという意味ではメイクなどにも日頃から気を使ってるそうですね。

マギー はい。今回、「I’m マギー」って女のコ向けのスタイルブックも同時に出したんで、そのやり方はそちらにすべて書きました。見てもらえれば丸わかりなんで(笑)。

―では最後に今後の目標を。

マギー 今後もモデルのお仕事をベースにしながら、TVにも今くらいのペースで出て行けたらいいなと思います。私、現状維持って一番難しいと思うんですよ。そのために外も内側も自分を磨いて。努力していきたいですね。

―週プレにも出て、また男の読者を喜ばせてくださいよ!

マギー もちろん。その時はよろしくお願いします。これからも頑張るので皆さん応援してくださいね!

●マギーのグラビアが掲載されている『週刊プレイボーイ』51号は絶賛発売中!

(取材・文/大野智己、撮影/曽根将樹) ●写真はすべて『Your まぎー』(講談社)より

■マギー1992年5月14日生まれ 神奈川県出身 身長171cm○マギーオフィシャル・ファンクラブにはコチラより会員登録!maggy.lespros.co.jp 彼女の最新情報はオフィシャルサイトでチェック!www.lespros.co.jp/talents/maggy/