今回はDVDで初めてランジェリー姿も披露した紗綾 (C) イーネット・フロンティア

2005年、11歳でジュニアアイドルとして登場し、今年で芸能活動10周年になるグラビアアイドル・紗綾が東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でイメージDVD「愛体~LOVE BODY 10years~」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

本日8日、発売となった41枚目のDVDは予約時点でいきなりAmazonアイドルDVDランキングの1位を獲得。8月に宮古島で撮影したものだ。

ロケ地での思い出を聞かれると「DVDの中で、ケーキとかゼリーをそのまま手づかみで食べたりして、そういうことはあんまり普段しないので…。だって、ゼリーをスプーンなしで食べるんですよ(笑)。そういうのが思い出です」と、食事マナーには厳しそうな紗綾でした。

内容は、宮古島で出会った男のコと恋をする話だそうで、大人っぽいシーンばかりではなく、甚平を着て神社にお参りに行ったりと、そういう子供っぽい面も収録されているそうだ。

(C)イーネット・フロンティア

 

 

ブラジャーをつけてないのは、10年前では考えられない変化!

今回のDVDには、これまでやったことのないことに、たくさんチャレンジしているという。例えば、メイドのコスプレをほとんどしたことがなく「カワイさもあり、すごくセクシーで、エロカワイい感じです」と自信をのぞかせた。

また、これまではランジェリーも一切着たことがなかったが、今回は2点ほど身につけているという。さらに、見えないように隠してはいるものの水着とかブラジャーをつけてないシーンもあり、10年前では考えられない変化だったという。

20歳を過ぎ、露出度の高い写真集を出してからセクシーのオンパレードとはファンにとって嬉しいことです。

ちなみにくすぐられるのが苦手という紗綾だが、「表紙にあるタンクトップ姿で寝ている時に地元の彼氏にくすぐられて起こされるシーンがあるんですけど、ガチで笑ってしまいました。あんなに笑った私をDVDに収めたのは初めてだと思います。気持ち悪いくらいに笑ってました」とのこと。気持ち悪いくらいに笑うって、それも是非チェックしたいものですね。

そしてなんと、紗綾はイベント当日が誕生日だったが「なんにも予定が入ってなくて、どうしようかな~って感じです。マネージャー(女性)さんと過ごそうと思っています」と語ったが、そこまで残念そうには見えず、余裕な感じでした。

ちなみに事務所の社長さんに誕生日プレゼントをおねだりしたが、高いので無理だと断られたとか。何が欲しかったのか聞くと「家の近くにレンタルビデオ屋さんがないので、家で映画がいつでも見られる環境が欲しいです」と、割と庶民的な願いを教えてくれた。

最近なら安価に利用できて人気映画やドラマが見放題のオンライン動画配信に入ればいいのに思ってしまいましたが、家にはネット回線が開通していないとのことで。どっかの通信会社の社長さん、どうか彼女にネット回線をプレゼントしてください(笑)!

最後に、デビューした10年前には22歳まで芸能活動をやっていると思っていなかったという紗綾だったが、今後の未来予想図としては「30歳前後に結婚して、32歳には子供がひとりいるんじゃないですかね」。ーー10年後、どうなっているんでしょうか。とても気になります!

紗綾の囲み取材動画は本サイトへ!

https://youtu.be/y2VxVO-_VZ4

(取材・文/週プレNEWS編集部)

紗綾(さあや)1993年11月15日生まれ 福岡県出身 身長150cm 血液型=A型○「王様のブランチ」(TBS系)にリポーターとして出演中。その他、最新情報はオフィシャルブログで!http://ameblo.jp/saayablo/