スレンダーボディが美しい嶋本りんちゃん

スレンダーな色白ボディとプリンプリンの美尻がナイスな18歳の新人グラドル、嶋本りんちゃんのイベント(12月13日・ソフマップAMS館)に突撃!

今回が初めてのイベントということで、若干、緊張気味の彼女。でも、MCに話を振られて、ニッコリ笑った時の“りんスマイル”が超キュート!

DVDの撮影は9月。たまたま台風が来ていたそうで、「外でシャワーを浴びるシーンがあったんですが、死ぬほど寒かった」だって。よく頑張った!

撮影会では、魅惑のスレンダーボディを披露。清純そうな顔立ちと、セクシーなTバックのギャップがたまりませんっ!

――りんちゃん、お疲れサンタクロース! 初イベントは大盛況だったね。

りん イベント前は、誰も来てくれなかったらどうしようと心配でした。でも、たくさんの方が来てくださって、ホントに嬉しかったです。

――ファーストDVDはどんな感じ?

りん 水着が小さくて、最初はビックリしました。

――一番恥ずかしかったのは?

りん ヒモだけで体を隠したことです(赤面)。

――それは、もう衣装じゃないじゃん(笑)。

りん ちょっとでもズレると、大変なことになっちゃうんです。

マッサージはローションで…

――こんな清楚な顔して、やりますなあ。マッサージシーンもかなりエロかった。

りん ローションでヌルヌルとされて…。でも、ちょっと気持ちよかった(笑)。

――結構、敏感でしょ。

りん あ、はい(照れ笑い)。

――イベントでTバックを披露するなんて、サービス精神が旺盛だねー。

りん 恥ずかしかったけど、頑張りました。

――えらいっ! では、最後にメッセージを。

りん 初めまして、嶋本りんです。今、これを読んでくださってる方、ありがとうございます。これからも頑張るので、よろしくお願いします!

(取材・文/浜野きよぞう)

■嶋本りん(しまもと・りん)身長160cm。B86 W58 H87。待望のファーストDVDは『純系ラビリンス』(TEEN’S CANDY)