今週は椿原慶子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「舎弟の狩野恵里がセンターで、私が端っこだった(怒)」松丸友紀(TV TOKYO)『ゴッドタン』で女子アナランキングに触れた松丸アナは、「毎年ちょっと期待しているんですけど、入っていないんですよ。舎弟の狩野恵里がランクインしているのに…」と悲痛の叫び。さらにテレビ東京の2016年カレンダーについても、「狩野がセンターで私が端っこだった」とブチキレ

■「松丸、WBSのキャスターに向いているよ~」松丸友紀(TV TOKYO)『ゴッドタン』の「松丸プロデュース王決定戦」にて。ブリッコアイドルにふんした松丸アナは、ひとりでコール&レスポンスを実演。その際、ファンからの声援として「松丸、WBSのキャスターに向いているよ~」と自ら言い放ったのだ。もしかして、大江麻理子アナの座を狙っている!?

■「就職試験の時、自分が音大というのが恥ずかしかった」加藤綾子(FUJI TV)『ボクらの時代』でアナウンサー試験を受けていた当時を振り返り、「周りは有名大学ばかりなのに、自分は音大。ひとりだけ恥ずかしいと思った」と心境を吐露(とろ)。けど、そのおかげで吹っ切れることができ、気楽に試験を受けられたとか

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

カトパンとの旅行先で

■「(カトパンと)一緒に旅行した時、ずっと同じベッドでした」椿原慶子(FUJI TV)『ボクらの時代』に同期の加藤綾子アナ、後輩の山﨑夕貴アナの3人で出演。カトパンと仲が良いようで、「この間も一緒に旅行をして、毎日ダブルベッドで一緒に寝ていた」と告白。帰国後、「今日からひとりでベッドで寝ないといけないね」とメールを送り合ったとのこと。うらやましい!